第3話

監獄の中であなたはどうする?/自分のやつの設定
52
2024/06/02 15:19
めちゃくちゃネタバレ入ってます!なので参加している人以外見ないでください!


































名前 小野内宮寧おのうちみやね/ミヤネ

囚人番号 8番

来る前の役職 高校生(高2)

年齢 17歳

性別 女

性格 何か抜けていてふわふわしている。けど、ちょっとしたことでキレやすい。

口調 無気力な感じ。何を考えているかわからない。キレると大きな声を張り上げる。

口癖 「わかんない」「そう言ってるじゃん!」

呼び方 〇〇、〇〇ちゃん、エスちゃん(くん)
呼ばれ方 ミヤネ、ミヤちゃん、ミヤネちゃん

一人称 私
二人称  あんた
できたら三人称 あんたたち、あいつら

罪 友達だけ死んでしまった。(理由:心中。一人だけ生きてしまった。また、心中をそそのかした)

被害者 上村冬(女友達)

好き 冬、おまじない

嫌い 現実

得意 コミ力

苦手 恋愛関係

その他もろもろの細かな設定 心中で一人だけ生き残り、さらに記憶喪失(逆行性健忘→前にあったことを忘れてしまう)、徐々に思い出していく。おまじない(心中したら二人は結ばれる)で心中をしようと思った
アイコン(くろまとメーカー)
囚人服var
普段着ver
サンプルボイス
みやね
みやね
こんにちは。私はミヤネだよ。小野内宮寧。申し訳ないんだけど…記憶がないんだ
みやね
みやね
わかんない!わかんない!だから覚えてないんだって!ずっとずっとそう言ってんじゃん!なんで追求してくんの!
みやね
みやね
……おまじないって信じる?
みやね
みやね
ごめん!ごめん!冬!私だけ残っちゃって!冬は死んだのに!冬は…私とのおまじないが成功したと思ってるんだ…私が…冬を…騙して………。私だけっ!……すぐに行くから!
みやね
みやね
誰?覚えてないんだけど…
4は記憶を取り戻した時
5は気絶から目を覚ました時(心中してから)



こんな感じで作ってきてください!説明し忘れたんですけど…サンプルボイスの4、5はどんな時か説明ください!
設定待ってます!

プリ小説オーディオドラマ