第10話

必殺 !!年齢操作 !!
75
2024/02/12 13:31
年齢操作だよ分かれ()









































ネル
……暇だな…
やることが何も無い日だ
ピアスでも開けてやろうかな(?)
…あれなんか足音するなうるさい(
ダル
ネルさーーーん!!!!!
ネル
っわぉ…ランダル君か…なあに?
ダル
遊ぼ!!
可愛いなこの子

純粋な感じ(そんなわけない)
ネル
んー…いいけど何して遊ぼっか
ダル
…お互いの手にお互いの名前刻みあお♡♡

忘れてたこの子そーゆー子だった

まあ良いんだけどね
ネル
いいよ、手出して
そう言いながら彼の手を取った時

彼の体がぴくりと跳ね上がったような気がする
ネル
…?どうかした?ランダル君
ダル
……ぁ、いや、なんでもない、
ネル
えっいや顔赤いよ…??熱あるんじゃ…、
こつんとおでこを合わせてみた

熱は無い…と思う
ネル
……熱はないね、よかった
ダル
…~っ……、
なんか鼻血出しながら汗かいて顔真っ赤んだけど
ネル
ねえええ今日は寝てようよ…体調悪そうだよ???
ダル
……良い、遊びたい
ネル
参ったなぁ、
あ、思いついた
ネル
一緒に寝よ!!これでいいよね!よし!!
ダル
えっ、ぁ
私は彼の手を引き棺桶へ向かった



罪な女だなこいつも By主

プリ小説オーディオドラマ