第30話

# 28 " お別れ
556
2024/06/14 06:00
























   side / 💀




i e m n 創 造 神
もー ... ちゃんと話は聞いてよ ?



  私の間抜けた返事を聞いたiemonさんは 、
  少し笑いを含めながらそう言った 。

  色々あって
  ぼーっとしてたんですよ察してください(?)




  .... まぁ 、多分だけど
  ぐさおさんに会いに行くって話でしょ ?

  今考えたら 、皆優しかったんだから
  流れ的にぐさおさんも優しいでしょ !!



  あと 、看板に書かれた字も優しそうだったし 。




i e m n 創 造 神
今からぐさおさんの部屋に向かうから 、着いてきてね ??
m m n t生 贄
はーい ....



  ほら 。
  まぁその部屋が何処なのかは知らないけど 。




  てか 、ぐさおさんと会ったら 、
  やっと部屋に戻れる .. !?
  てことは 、布団ですやすや眠れる !?



i e m n 創 造 神
ちなみに 、ぐさおさんに会った後は
戸籍登録とかあるからまだ残ってよ 。


  私の心を読んだかのようなタイミングで 、
  iemonさんはそう言った 。






  終わりです ....
  何ですか戸籍登録って 。

  戸籍 is 何 ?



  明日じゃダメなのか 、
  その作業 ...


z n k p s神 使
あ 、戸籍登録してないんですか ?
z n k p s神 使
なら 、ぽれがやっときますよ !!
i e m n 創 造 神
え 、いいんですか ?
まぁ .. やってくれるんだったら頼みますけど ..


  ぜんさん ... !!!
  救世主すぎませんか !!

  それだけで救われる命がある !!

  やっぱ持つべきは優しい人 。



  ... iemonさんも優しいですけどね ?


z n k p s神 使
今から一階行くので 、その時一緒にやっときます !
m m n t生 贄
ぜんさんありがとうございます !!!



  iemonさんが返事をするより早く 、
  私がぜんさんに言葉を返した 。

S r i m r風 神
元気すぎだろ ... ww
m t w魔 神
それだけ嬉しいってことでしょ 、知らんけど w

i e m n 創 造 神
たはは w なら 、お言葉に甘えて ..



  そうやって言うって事は 、
  本当にあとはぐさおさんに会うだけ ?

  今日はもう何も無いってこと ??




  やった .. !!
  これ以上動いたら熱出そうだし




  ... 流石に運動不足がすぎるな 。
  ここ運動する場所ある ?
  まぁ .. 無かったら部屋で運動しとけば良いか 。





i e m n 創 造 神
あ 、二階の3人はぐさおさんの部屋まで行けないからここでお別れね 。



  あそうなんだ ...
  悲しいけど仕方ないね !
  もう二度と会えないわけじゃないし ..


m t w魔 神
え ???
S r i m r風 神
ええ ???
g n m s雷 神
えええ !!??!




  ... この3人はダメらしいです 。


  てかガンマスさんだけ声でかいってば 。











  宣伝です !!





  学パロの物語です !
  とにかく語彙力が凄い .. !!
  そしてあまり見ないCPを描いていて 、
  見てて面白いです !!

  是非見てみてください 👀







   資料 " No . 29

  「 階級 」

  天界や魔界 、天国 、地獄などには
  階級制度があり 、生活する上で
  とても大切なものだと言われている 。












  𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝






プリ小説オーディオドラマ