前の話
一覧へ
次の話

第7話

平和ですね
112
2025/01/24 10:36 更新


Spring
Spring
ねーねーこれやろこれ
「いっせーのーせ」ってやるやつ
cat
cat
どれ...?
jouer
jouer
あー!!しってるあれでしょ!?『せっさん』!!
luciole
luciole
えこれそんな名前なの?
hero
hero
せっさんってあれじゃないの?「せっさんあ」ってやつ...
red
red
確かそうだと思う...よ?
Spring
Spring
違う違う!!いっせーのせ!!
みんな
あぁ....
jouer
jouer
え?せっさんじゃないの?( ᐛ )
cat
cat
せっさんではないんじゃない...?
Spring
Spring
とりあえずやるよ!!えーっと..6人やからぁ...12までな!!
Spring
Spring
私から!!いっせーのーせ5!!
luciole
luciole
(1)
hero
hero
(2)
red
red
(0)
cat
cat
(1)
jouer
jouer
(2)
Spring
Spring
(2)
Spring
Spring
ちっ
luciole
luciole
この人数で5の時自分が2上げたら合わないでしょ...
hero
hero
これそんな頭使うゲームなの...?
red
red
普通は使わないと思うよ...
jouer
jouer
( ᐛ )???(未だせっさんではないことに納得がいっていない)


pera
pera
平和ですねぇ...
Shine
Shine
ねー
ボス
ボス
あいつら殺し屋だよな...?
pera
pera
ボスがそれ言っちゃおしまいですって
Shine
Shine
ねー(考えることをやめた)
ボス
ボス
おいshineタヒにかけだぞ
pera
pera
うぇぇ!?!?


今日も平和です....(殺し屋だよね???)

プリ小説オーディオドラマ