前の話
一覧へ
次の話

第4話

我妻善逸とイチャイチャ【鬼滅の刃】
1,270
2020/03/29 14:48
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
(なまえ)
あなた
おーおーどうしたの⁇善逸
私、秋田金あなたは善逸が好きです‼︎
善逸はどうなんだろう……
我妻善逸
我妻善逸
あのねぇ⁉︎
あなたちゃんに伝えたいことが…
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進‼︎猪突猛進んんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!(善逸に頭突き)
我妻善逸
我妻善逸
ぐへぇっ⁉︎
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おいあなた之介!!!
俺様と戦え!!!!
(なまえ)
あなた
私はあなただよ…w
戦わない〜
我妻善逸
我妻善逸
あ"あ"あ"あ"!!!!
糞猪いいとこで突っ込んでくんなよぉぉぉぉ⁉︎
嘴平伊之助
嘴平伊之助
何だと弱味噌!!!!
親分に向かって何言いやがる!!!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
俺はお前を親分だと認めた覚えはないわぁ!!!!????
我妻善逸
我妻善逸
あ"あ"あ"あ"もうこうなったら今の雰囲気で言うしかねぇじゃん最悪だよ⁉︎
(なまえ)
あなた
何を言うの⁇
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん‼︎
俺あなたちゃんのことが
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸‼︎伊之助‼︎任務だぞ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
お前らホント嫌い⁉︎
竈門炭治郎
竈門炭治郎
早く行くぞ‼︎(走って鴉についてく
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様が1番についてやる‼︎‼︎(走ってく
我妻善逸
我妻善逸
もうまってぇ⁉︎
我妻善逸
我妻善逸
もう……(ちゅっ←あなたにキス
(なまえ)
あなた
⁉︎⁉︎
我妻善逸
我妻善逸
は、話はまた今度ねぇ‼︎
まってぇぇぇぇぇ!!!!(2人を追いかける
(なまえ)
あなた
///////
ーーーーーーーーーー
主、小雪
主、小雪
投稿遅れてすまそ‼︎
そしてちょっとイチャイチャじゃないかも……ごめんな‼︎
主、小雪
主、小雪
おつゆき☆

プリ小説オーディオドラマ