第2話

デジタルサーカスに転生
258
2024/03/17 00:07
(なまえ)
あなた
はぁ~やっと残業終わった~
あなたの下の名前は、上司仕事を押し付けられました
(なまえ)
あなた
にしてもあのクソ上司め~💢💢
もう何ヶ月も寝てないから頭がぼーっとする
(なまえ)
あなた
う"っ
バタン(倒れる音)
ジャックス
なんだこいつ?
(なまえ)
あなた
う~ん ここどこ?
ケイン
おや 新しい人間か?
(なまえ)
あなた
えっ?
ラガタ
あら?何かしら
ポムニ
どうしたのラガタ?
キンガー
なんだ昆虫採取か?
ガングル
違うと思うよ
バブル
どうしたの~?
ズーブル
また新人?
(なまえ)
あなた
(私、もしかして会社で死んだ?ここめっちゃカラフルだな~)
(なまえ)
あなた
あ、あの~ここはどこですか?あなた達はいったい
ケイン
おっと自己紹介が遅れたね!私は、ケインここの管理人だ
ラガタ
私は、ラガタ。よろしくね
ジャックス
ぼくは、ジャックス
ガングル
私は、ガングル
キンガー
キンガーだ
ズーブル
ズーブルよ
バブル
ぼくは、バブル
ポムニ
わ、私ポムニ
ケイン
ところで、君の名前は?
(なまえ)
あなた
私は、あなたの下の名前です
一同
えっ!!!
ポムニ
名前覚えているの!
(なまえ)
あなた
えっ?は、はい
ケイン
こんなこと初めてだ!
(なまえ)
あなた
もしかして、名前覚えていないんですか?
キンガー
あ~ここにいる人は、みんな忘れているんだ
ケイン
なんで覚えているんだ?
(なまえ)
あなた
私、会社で倒れて気づいたらここにいたの
一同
!!!
ジャックス
もしかして転生したからか
(なまえ)
あなた
多分そうだと思います
ズーブル
飲み込み早いわね
(なまえ)
あなた
そうですか?
ポムニ
うん ものすごく早い
(なまえ)
あなた
そうなんですか ここの事知らないからもっと知りたいです
ケイン
じゃ~ラガタ、ポムニ、ジャックス頼めるか?
ラガタ
私は、別にいいわよ
ジャックス
ぼくも
ポムニ
私も大丈夫
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
次の話に続きます

プリ小説オーディオドラマ