第19話

18話  好き~Coe.~
176
2023/06/13 08:00
Coe.
Coe.
楽しかったね~
(なまえ)
あなた
ホント?それは良かった



文化祭の帰り道。


僕はあなたの下の名前ちゃんと一緒に帰ることにした。



あなたの下の名前ちゃんと帰るの、久しぶりだなぁ・・・
(なまえ)
あなた
・・・こうやって帰るのも、何年ぶりだろうね
Coe.
Coe.
何年ぶりだろ・・・2年とかかな
(なまえ)
あなた
あれ、案外短かったwww
Coe.
Coe.
www











(なまえ)
あなた
あ・・・私、ここ右に行かないと
Coe.
Coe.
・・・待って
(なまえ)
あなた
・・・?



ここで言わなかったら・・・しばらくまた・・・会えない気がする・・・





そう直感が思い、気付くと僕はあなたの下の名前ちゃんを呼び掛けていた。
(なまえ)
あなた
・・・なぁに?
Coe.
Coe.
・・・僕・・・



言え。


言わなきゃ。



僕は出来る。



きっと、大丈夫。










Coe.
Coe.
・・・好き
(なまえ)
あなた
・・・え?ごめん、もう1回言って?
Coe.
Coe.
・・・好き。・・・僕は、あなたの下の名前ちゃんの事が、好き
(なまえ)
あなた
・・・!?
Coe.
Coe.
あなたの下の名前ちゃんの笑顔が好き。頑張ってる姿が好き。僕のために動いてくれたあなたの下の名前ちゃんが好き・・・




ここまで言って、はたと動きを止めた。
(なまえ)
あなた
・・・//////






顔を真っ赤にさせて動かないあなたの下の名前ちゃん。
(なまえ)
あなた
あ・・・あの・・・
Coe.
Coe.
・・・好きです。あなたの下の名前ちゃん・・・僕と、付き合ってくれませんか?









(なまえ)
あなた
・・・私で、よけ、れば・・・!!喜んでっ・・・!
Coe.
Coe.
・・・!!!




ここがきっと家だったら、思いっきり抱きしめていただろう。



理性を抑え込んで、手だけ差し出す。




Coe.
Coe.
・・・よろしくね・・・あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
!?






わざと呼び捨てで呼んであげれば、また顔を赤くするあなたの下の名前ちゃん・・・いや、あなたの下の名前。



そんなところも、可愛いよ?
(なまえ)
あなた
・・・こちらこそ・・・よろしくね・・・海音
Coe.
Coe.
!?!?





反撃とばかりに僕の事も呼び捨てで呼んできた。



僕も顔が赤くなった。





優しい風が、あたりを包み込んだ。


次回、最終回です!!



(書くの下手になってますよね、ごめんなさい)

プリ小説オーディオドラマ