第5話

🩷仕事のしすぎ 
356
2023/12/29 07:18
äž»
äž»
リク゚ストありがずうございたす
äž»
äž»
それでは本線ぞヌ
NOside

ないこ
(今は䜕時だ)
ないこ
っおやば
ないこ
もう朝なんだけど
ないこ
今日朝からいれいすで䌚議があるし
ないこ
ご飯はたぁいっか
最近食べおないし
ないこ
䌚議の前にこれだけ䜜らないず

数時間埌
↑↑↑
いふ
ないこんちのチャむム毎回おかしくないか((
ないこ
はヌい

いふ
お、ないこたんやっほヌっお
ないこ
んどうかしたん
いふ
いやいやないこ顔色悪すぎやろ
ないこ
えそう
いふ
䌚議終わったらしっかり䌑むんやで
ないこ
分かった分かった
いふ
(ホンマに分かっずるんやろか)
党員が揃っお
ないこ
じゃあ䌚議を始めるよヌ
りうら
(なんかないくん無理しおそう)
りうら
(倧䞈倫かな)
ほずけ
(ないちゃんなんか倉な感じがする)
初兎
(今日のないちゃんシャキッおしおぞんな)
ゆうすけ
(うヌん、なんか違和感があるなぁ)
ないこside
なんか頭が痛くなっおきた
でもしっかりしなきゃ
ただやるこずがたくさんあるんだから
あ、あれなんか耳が聞こえない
それに芖界もボダけお

いふ
な、ないこ
ほずけ
えっ、ちょっ、倒れちゃった(;
初兎
お、萜ち着いお、いむくん
ないこ

りうら
ないくん、倧䞈倫
りうら
立おる
ないこ

ゆうすけ
じゃあ俺が運ぶわ
ゆうすけ
たろも来おくれん
いふ
お、おん分かった

ないこ

ゆうすけ
ないこ、倧䞈倫やでな
いふ
ないこ、䜓枩蚈枬れる
ないこ
うん
いふ
ありがずうな

いふ
えヌっず熱は
ゆうすけ
䜕床
ないこ
䜕床だったの
いふ
いや、ないこは知らん方がええから寝ずき
ないこ
んっうぅ
ゆうすけ
ないこ、寝れずったんかな
いふ
なんでや
ゆうすけ
ないこの目に倧きいクマがある
いふ

いふ
起きた時に聞くか
ゆうすけ
そうやな

ほずけ
ないちゃんはどう
初兎
心配やで来たんやけど 
りうら
元気になりそう
いふ
ああ、数日あれば元気になるはず
りうら
良かった
数日埌
ないこ
ないこ完党埩掻
いふ
おぉヌよかったやん
いふ
ずころでないこ
ないこ
どうしたん
ほずけ
仕事の量を芋せお
ないこ
ぞいやいやなんで
りうら
ないくん目のクマがすごかったし
ゆうすけ
䜓重も軜かったから
初兎
ないちゃんが心配やねん
いふ
なぁ、ないこ教えおくれん
ないこ
えヌっずですね
ないこ
䞀日䞭䌚議や資料を䜜っお寝おもないし食べおもないですね
å…šå“¡
はぁぁぁぁぁあ
いふ
ないこ働きすぎや
いふ
お前ら仕事分担するで
å…šå“¡
おう
ないこ
いやいやいいっお
å…šå“¡
だめ/あかん
ないこ
あっはい((
こうしおみんなで仕事を分担し、ないこはい぀も通りになりたしたずさ
äž»
äž»
自分終わり方䞋手すぎやろ((
äž»
äž»
今回はリク゚ストで🩷くんが働きすぎお倒れお看病をするでした
äž»
äž»
垌望通りにかけたでしょうか
äž»
äž»
あず、ログむンしおない人ようでアンケヌトをしたす

アンケヌト

人
❀
6%
🩵
12%
💜
12%
🩷
52%
💙
11%
💛
6%
投祚数: 82祚

アンケヌト

内容
猫化
39%
誘拐
41%
ほのがのBL
20%
投祚数: 80祚
äž»
äž»
答えおくれるず嬉しいです
äž»
äž»
リク゚ストもお埅ちしおおりたす♪
äž»
äž»
お぀かみり

プリ小説オヌディオドラマ