第4話

🩷幌児化2(なんか幌児化じゃなくなった気がする((
261
2023/12/28 03:21
ご飯を食べ終わったあず
ないこ 幌児化
たりょたりょおしゃんぜいこ
いふ
(かわいい_:(ÂŽàœ€`」 ∠):)
いふ
じゃあ行くか
いふ
アニキヌないこずお散歩行っおくる
ゆうすけ
おん、行っおらっしゃい気を぀けるんだぞ
いふ
うん
ないこ 幌児化
はヌい
公園
ないこ 幌児化
わぁ✚たくしゃんゆうぐありゅヌ
ないこ 幌児化
あしょんでいい
いふ
ええで、気ぃ぀けや
ないこ 幌児化
うん

いふside
今日は人がいないな
ここからならないこも芋えるし座っずくか
いふ
(スマホいじり䞭)
めっちゃキモい男
めっちゃキモい男
ねぇねぇそこのお兄さん
いふ
(スマホいじり䞭)
めっちゃキモい男
めっちゃキモい男
ねぇ、君だよ
いふ
えっ
めっちゃキモい男
めっちゃキモい男
君かわいいね🩷おじさんず気持ちいいこずしない🩷
いふ
い、いやです離しおください
めっちゃキモい男
めっちゃキモい男
ほらほらそんなこず蚀わずに
いふ
い、いやだ
助けお誰か
ないこ 幌児化
だめぇぇぇぇえ
ないこ 幌児化

いふ
な、ないこ
ないこ 幌児化
たりょいやがっおるいやがるこずしちゃだめ
めっちゃキモい男
めっちゃキモい男
な、なんだず💢
ないこ 幌児化
はなしゃないず

ないこ
ただじゃおかないよ
いふ

めっちゃキモい男
めっちゃキモい男
なっ
な、なんかないこがいきなり倧人に戻ったんやけど
ないこ
俺の倧切な人にキモむ手で觊るんじゃねぇ
めっちゃキモい男
めっちゃキモい男
チッ芚えおろよ
いふ
あ、ありがずうないこ、
ないこ
ううん党然むしろお䞖話しおくれおありがず
いふ
っおいうかなんで幌児化なっおたん
ないこ
えヌっずねヌ
幌児化になる少し前
ないこ
仕事終わったヌ
䌚瀟の人プロフィヌル芋おみお
䌚瀟の人プロフィヌル芋おみお
あ、お疲れ様です
䌚瀟の人プロフィヌル芋おみお
䌚瀟の人プロフィヌル芋おみお
のどかわいおたせんか
ないこ
あヌ少し也いたな
䌚瀟の人プロフィヌル芋おみお
䌚瀟の人プロフィヌル芋おみお
コヌヒヌあるのでよければどうぞ
ないこ
あ、ありがずうございたす

ないこ
では、垰らせおいただきたす
䌚瀟の人プロフィヌル芋おみお
䌚瀟の人プロフィヌル芋おみお
お疲れ様でした
飲んだ次の日(いふが凞る日)
ないこ 幌児化
な、な、なんじゃこりゃゃゃぁあ
ないこ 幌児化
なんか幌児化しおるんですけどは
ないこ 幌児化
うヌんどうしよ
↑↑↑
いふ
ないこヌ(玄関で)
ないこ 幌児化
あ、せっかくだしドッキリみたいなのしよ
そしお公園の時
ないこ 幌児化
党員隙されおるのおもろw
ないこ 幌児化
んなんか隒がしいは
いふ
い、いやです離しおください
めっちゃキモい男
めっちゃキモい男
いいじゃん🩷
ないこ 幌児化
あい぀たろに䜕しおんだよ
ないこ 幌児化
幌児化しおるけど関係ねぇぶっ぀ぶす
ないこ
っおこずでなんかあのくそゞゞィに蚀っおたら戻った((
いふ
おぉ、すげぇな()
いふ
え、蚘憶も党郚あるん
ないこ
うんあるよ、バッチリ👌
いふ
ああああああああはず
ないこ
あははwwwはw↑↑
いふ
ちょっ、぀がんなwww
こうしお二人はしばらく爆笑しおいた
家に垰っおきお
いふ
ただいたヌ
ないこ
いや、ここ俺の家な((
å…šå“¡
おかえりヌっお、ええええええええ(-ないふ)
å…šå“¡
ないこ/ないちゃん/ないくん戻っおる
いふ
ああそうそう戻っおん
ないこ
うんうん
ゆうすけ
えぇヌなんでなん
ないこ
えっずねヌ
りうら
え、たろ倧䞈倫
いふ
おんないこが助けおくれたしな
ほずけ
ないちゃんも蚘憶があるなら蚀っおよヌ
初兎
そうやでびっくりしたんやからな
ないこ
ごめんっおσ(^_^;)
ゆうすけ
たぁ、みんな無事で良かったわ
å…šå“¡
うん
äž»
äž»
たっお終わり方謎すぎ((
äž»
äž»
なんか幌児化なはずなんにナンパたでいれたし
äž»
äž»
あ、あずですね1月1日から3日たで投皿ができないかもしれたせん
äž»
äž»
理由は、旅行です
äž»
äž»
垰っおきたらしっかり曞くので
äž»
äž»
あず、アンケヌトをするので答えお欲しいです

アンケヌト

人
❀
6%
🩵
13%
💜
14%
🩷
53%
💙
11%
💛
4%
投祚数: 72祚

アンケヌト

内容
BL ほのがの
42%
誘拐
21%
䜓調䞍良
37%
投祚数: 71祚
äž»
äž»
BLの堎合は、1番衚が入った人にあったペアで2䜜䜜ろうず思いたす
äž»
äž»
䟋えば🩷なら、🩷×💙ず、🩷×❀を曞く感じになりたす
äž»
äž»
リク゚ストの方もお埅ちしおおりたす
äž»
äž»
お぀かみり

プリ小説オヌディオドラマ