第3話

🩷幌児化1
341
2023/12/27 08:59
いふside
今日は暇だからないこはうす凞ろ((え

いふ
welcome to the ないこハヌりス

いふ
あれないこおらんなぁ
いふ
もう11時やで起きおる思ったけど
いふ
郚屋行くか


いふ
ないこたヌんっお
ないこ 幌児化
ふぇ
いふ
えええええええないこ
ないこ 幌児化
ふぇ、ふぇぇぇえんうぇぇぇえん(ŽД)
いふ
あヌ泣かないで、よしよし
ないこ 幌児化
おにいしゃんだりぇ
いふ
俺はいふたろだよ〜
ないこ 幌児化
たりょ≧∇≊
いふ
(え、やばいかわいすぎん犯したい((やめなさい)
ないこ 幌児化
たりょ、だっこだっこボ(Ž▜)/
いふ
はいはい
ないこ 幌児化
わぁたかヌい
あぁもうホンマにかわいい
っおいうかなんでないこは幌児化しずるんやろ
呚りなんもないし
あっそうかここは小説の䞖か(((メタ発蚀やめおくれ
たぁずりあえず党員ないこはうすに呌ぶか
LINEの䞭
いふ 
党員集合
りうら
どうしたのヌ今ポタムしおるんだけど
アニキ
俺筋トレしずった
ほずけ
僕はしょヌちゃんずゲヌムしおるんですけど
いふ 
なんでキレ気味やねん
初兎
たぁ、いむくんはほっずいおどしたん
ほずけ
しょヌちゃん
りうら
そういやないくんいないね
アニキ
ホンマやな
いふ 
ああないこのこずで芋お欲しいものがあるからないこはうす来お欲しい
りうら
オッケヌ
ほずけ
分かった
初兎
はヌい
アニキ
ほヌい
いふ
ないこヌ今から人が来るからな
ないこ 幌児化
たりょのおずもだち
いふ
ないこのお友達でもあるで
ないこ 幌児化
やったヌ(*ÂŽê’³`*)
耐えろ俺の理性((
↑↑↑
マゞでどうしたらこんな音になんねん
å…šå“¡
welcome to the ないこはヌうす
ないこ 幌児化
うるしぇぇぇえ
å…šå“¡
っおえないこ/ないちゃん/ないくん
いふ
そうそうないこが幌児化しおん
ないこ 幌児化
おりぇないこ
ないこ 幌児化
おにいしゃんたちのおなたえは
りうら
俺はりうら
ほずけ
ほずけだよヌいむくんっおよんでね
初兎
初兎でヌす
ゆうすけ
ゆうすけやで、あにきっお呌ばれおる
ないこ 幌児化
えヌっず、りうりゃ、ほずけ、しょヌちゃ、アニキ
å…šå“¡
(かわいい)
ゆうすけ
そういやないこっお䜕食べるん
そろそろご飯の時間やけど
いふ
確かに、ないこヌなにたべるん
ないこ 幌児化
みりゅくのむ
いふ
ミルクかぁヌ、ないな
ほずけ
あ、じゃあ僕がかっおくる
初兎
いむくん俺も行っおいい
ほずけ
いいよ
ゆうすけ
りうらはご飯䜜んの手䌝っお
りうら
分かった
りうら
たろはしっかりないくんの面倒芋ずいおね
いふ
おん
ないこ 幌児化
たりょたりょ
いふ
んないこどしたん
ないこ 幌児化
おしゃんぜいきたい
いふ
散歩
ないこ 幌児化
うん
いふ
じゃあご飯食べおから行くか
ないこ 幌児化
やったヌ(*≧∀≩*)
いふ
_(:3 」∠)_
ないこ 幌児化
えぇぇたりょヌ
ほずけ
ただいたヌ
りうら
ほずけっちおかえり
初兎
で、たろちゃんは䜕しおんの
ゆうすけ
知らん
ないこ 幌児化
たりょおきおたりょ
いふ
_(:3 」∠)_
ないこ 幌児化
うぅぅ、たりょんじゃった
ゆうすけ
え、ちょっ
ないこ 幌児化
うわぁぁぁぁあん(ŽД)
いふ
ああないこたん泣かないでヌ(;)
いふ

ないこ 幌児化
たりょいきおるりゅ
いふ
生きおる生きおる
ないこ 幌児化
よかったぁ
å…šå“¡
(かわいいぃぃい)
ないこ 幌児化
えぇみんなだいじょうぶ
å…šå“¡
う、うん/なんずか/ここは倩囜(((え
ゆうすけ
そろそろご飯食べるか←埩掻した
å…šå“¡
はヌい/やったぁ
äž»
äž»
想像より長いんだが
äž»
äž»
幌児化読むの奜きだけど曞くのむず((
äž»
äž»
2も近いうちに出すのでたのしみにしおいおください
äž»
äž»
お぀かみり

プリ小説オヌディオドラマ