第85話

HOKUTO.1
8,991
2020/10/24 04:11
北斗side


はぁぁぁーっ、なにやってんの俺、、


今日はライブだっていうのにこの体調。


頭ガンガンするし、喉は痛いし、なにより体がだるい。


(北斗)はぁ、寒い、。


熱上がってるのは見なくても分かるけど

一応測ってみたら、38.0度、、

やっちゃったな、、






隣で寝てる樹を起こさないように、重い体を引きずりながら薬を飲む。


まじで早く効いてくれ、、









ライブ前


(ジェシー)北斗、手貸して。


ジェシーにそう言われて手を差し出す、


(ジェシー)やっぱり熱あるんじゃない?熱いよ。


(優吾)そうなの?大丈夫なのー?


(北斗)ないよ。全然大丈夫。


(慎太郎)そ、?外も暑いしね、、


あ、今暑いんだ、、やばい、俺めっちゃ寒い




ライブ中


やばいやばいやばい、。


本格的に風邪ひいてきたのか、頭ガンガンしてるし、目眩までしてきて、声が出せない。


マイクを持つ手が感覚がなくなってきて、


だめじゃん、次俺のパートなのに、、


音が聞こえない、視界は歪む、、


思わず膝に手を置いて息を整えようとするけど、

(北斗)はぁ、はぁ、いっ、


なにこれってくらい酸素が薄くて、、



誰かが俺のとこに走ってくるのだけが見えた。





プリ小説オーディオドラマ