第15話

❅*°14*°❅
1,366
2022/01/23 11:00





_ あなたside _





あれから2週間が過ぎた





隊の方々からは掃除の出来を褒められて






少し嬉しかった







2週間の間はそうやって掃除をこなしながら








空いた時間に卯ノ花隊長や勇音副隊長に文字の書き取りの練習









死神や尸魂界ソウルソサイティについてなど色々なことを学ばせてもらった









そんなある日










花道あなた
…卯ノ花隊長
花道あなた
隊舎の掃除終了しました
卯ノ花烈
あら、相変わらずお仕事が早くて助かるわぁ
花道あなた
いえ、
卯ノ花烈
そうです!
卯ノ花烈
花道さん、1つお仕事を頼まれていただいてもよろしいですか?
花道あなた
はい、






そういうと卯ノ花隊長は私に書類を預けた









卯ノ花烈
その書類を10番隊まで届けてきていただけますか?
花道あなた
!!…10番隊隊舎にですか?
卯ノ花烈
えぇ、道は分かるかしら?
花道あなた
…先日、地図を見させていただいたので、大丈夫だと思います…
卯ノ花烈
それではお任せしますね(*´˘`*)
卯ノ花烈
この書類は10番隊の隊長か副隊長に渡してきてください
花道あなた
はい、
卯ノ花烈
それと
花道あなた
??
卯ノ花烈
今日はもうお仕事はないので10番隊でお手伝いできることがあればお手伝いしてあげてください(*´˘`*)
花道あなた
!?………承知しました、





きっと卯ノ花隊長は私が10番隊の隊長様と副隊長様にお礼がしたいのをわかってて言ってくれてるんだろう









今はこの好意に感謝しないと








花道あなた
それでは行ってまいります、
卯ノ花烈
戻ったら私に一言声をかけてくださいね
花道あなた
はい、





そうして私は10番隊隊舎へと向かった






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ