第2話

高校生デビュー
1,377
2019/04/09 11:06
私は大手企業の社長の娘ということを秘密にしている。理由は昔このことが理由でいじめられていたから。(本人は気づいてないかもだけど、美人すぎて、by作者)
ジン
ジン
あなた起きて♡遅れるよ!
あなた
あなた
んー💤眠い😴あと5分
ジン
ジン
ダメ🙅今日 入学式でしょ?
あなた
あなた
あっ!おはよう、
あなた
あなた
ごめん忘れてた!
ジン
ジン
はーやーく  支度していきなさい!
あなた
あなた
なんかオンマみたい‪w
ジン
ジン
なんか言った?
あなた
あなた
いえ!何も
ジン
ジン
もうそろそろ、運転手さんくるよ!
            ピーンポーン🔔
ジン
ジン
ほら、来た 
ジン
ジン
行ってらっしゃい
あなた
あなた
あーい
車に乗る🚗🚙💨
運転手
おはようございます。
あなた様
あなた
あなた
ん!おはよう☀○○高校までよろしく🙏
運転手
かしこまりました!
到着!
ソユン
ソユン
あなたーー!
あなた
あなた
ン!?おはー!
ソユン
ソユン
相変わらず冷たいのー
あなた
あなた
ウヒヒ!
ソユン
ソユン
クラス発表どうなるかな?
ソユン
ソユン
一緒がいいよー
あなた
あなた
あっ!あの事は言わないでね!
ソユン
ソユン
リョーかいっ
ヨジャ
きゃー!グク様ー💗
ヨジャ
きゃー!テテ様ー💗
ヨジャ
きゃー!!ジミン様ー💗
あなた
あなた
何あれ?
ソユン
ソユン
あー!イケメン+お金持ちの3人だよ!
あなた
あなた
何年生なんだろ?
ソユン
ソユン
んー?1年かな?
ソユン
ソユン
多分同い年
ヨジャ
グク様はチョン企業の社長の息子らしいよ!
ヨジャ
テテ様はキム企業の社長の息子らしい!
ヨジャ
ジミン様はパク企業社長の息子らしい!
あなた
あなた
ふぅーん
あなた
あなた
えっ!?
ソユン
ソユン
どうした?
あなた
あなた
チョン企業もキム企業もパク企業もお父さんと仲がいいんだけど...
ソユン
ソユン
じゃああなたのこと知ってるかも...
ソユン
ソユン
大丈夫?
あなた
あなた
うん!
とりあえず、校舎に入ることが出来ました。
いよいよ、教室発表です!
あなたとソユンは同じクラスになれるのでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ