第3話

買い物に行こう
154
2024/04/01 04:00
次の日
目黒蓮
目黒蓮
今何時だろ
ファ〜(あくび)
僕は戦士になって一日が経った、
戦士になると城に住めるらしい、
目黒蓮
目黒蓮
今、7時か、
まぁ、アイドルの時に比べたら遅いか、
バン!
目黒蓮
目黒蓮
うわっ!
阿部亮花
阿部亮花
おはよう!
目黒蓮
目黒蓮
え、おはよう、
阿部亮花
阿部亮花
もう起きて〜!
目黒蓮
目黒蓮
まだ寝てたい〜
阿部亮花
阿部亮花
もう、
阿部亮花
阿部亮花
はい、起きて、
バンバン
目黒蓮
目黒蓮
痛、叩かないでよ、
阿部亮花
阿部亮花
今日ね、ある人が来るから、
服買いに行きたくて、///
目黒蓮
目黒蓮
え、ある人って?
阿部亮花
阿部亮花
いや、その、
見たらわかるよ
目黒蓮
目黒蓮
何時から来るの?
阿部亮花
阿部亮花
えっと、昼にくる、
目黒蓮
目黒蓮
じゃあまだ大丈夫じゃない?
阿部亮花
阿部亮花
だって、もしも、その時間に間に
合わなかったら、
目黒蓮
目黒蓮
なんで、俺が、
阿部亮花
阿部亮花
だって、蓮君なら、センスいいかなーて、思って、、
目黒蓮
目黒蓮
蓮くんって、///
阿部亮花
阿部亮花
あ、ごめん、それ以外どうやって呼んだらいいか分かんなくて、
目黒蓮
目黒蓮
そのままで良いよ、///
阿部亮花
阿部亮花
わかった!
良かったぁ、怒られたら悲しいし、
阿部亮花
阿部亮花
あ、ごめん、
目黒蓮
目黒蓮
何が?
阿部亮花
阿部亮花
いや、こんな朝に起こして、無理やり
お願い事して、ごめんね、
目黒蓮
目黒蓮
あ、良いよ?俺も嫌だとか言って
ごめんね?
阿部亮花
阿部亮花
いや、私が悪いから、
阿部亮花
阿部亮花
着いてきてもらっても良い?
嫌なら、いいよ、
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃん行くよね?
阿部亮花
阿部亮花
うん、行くよ?
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ行くよ護衛しないとだし、あと、阿部ちゃんと一緒の方が楽しいし、
阿部亮花
阿部亮花
えっ、///
ありがとう!
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ支度するから、ちょっと待ってて!
阿部亮花
阿部亮花
うん!待ってる!
蓮くん優しいなぁ、
無理言っちゃったから、流石、戦士!
私も、なりたかったな、
目黒蓮
目黒蓮
はい、支度終わったよ!
阿部亮花
阿部亮花
早っ!
目黒蓮
目黒蓮
だって服着るだけだし、
阿部亮花
阿部亮花
あ、うん、
そういうもんなのかな、
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ行こっか!
阿部亮花
阿部亮花
うん!
あ、ちょっと待ってて、
目黒蓮
目黒蓮
うん、
何するんだろ、
阿部亮花
阿部亮花
終わった!
目黒蓮
目黒蓮
あれ、どうやって身長高くなったの?
目黒蓮
目黒蓮
この短期間で、
阿部亮花
阿部亮花
いや、男の人に見せる為に
身長高くしてるの
目黒蓮
目黒蓮
あ〜、バレたらダメだもんね、
阿部亮花
阿部亮花
うん、大変ですよ、
目黒蓮
目黒蓮
ですね〜、
阿部亮花
阿部亮花
何この会話笑
目黒蓮
目黒蓮
確かに笑
佐久間大介
佐久間大介
あれ、2人が、
こんな朝早くに何してるんだろ、
阿部ちゃんと蓮が、もしかして、デート、
だとしたらこーじにも教えないと!
目黒蓮
目黒蓮
もう準備OK?
阿部亮花
阿部亮花
うん!もう大丈夫!
楽しみだな、
昼までは蓮くんと居るから楽しいだろうし、
目黒蓮
目黒蓮
俺も、
佐久間大介
佐久間大介
あ、やばいボソッ
早くしないと、
バタバタッ!
向井康二
向井康二
ん、何?
佐久間大介
佐久間大介
あ!起きた!
向井康二
向井康二
何があったん、
佐久間大介
佐久間大介
あのさ、蓮と、阿部ちゃんがデート(?)みたいな事してて、後もう少しで外に出そうなの!
向井康二
向井康二
え!
俺たちの阿部ちゃんを、
許せん、
佐久間大介
佐久間大介
だから、早く準備して追いかけよ!
向井康二
向井康二
おう!
5分後
佐久間大介
佐久間大介
早く!
向井康二
向井康二
これでも急いでるから!
さっくんが早すぎるんや!
佐久間大介
佐久間大介
こーじが遅いだけ!
ドン(扉開ける音)
佐久間大介
佐久間大介
相変わらずこの扉なんでデカいんだろ、
向井康二
向井康二
ねぇ〜、
城にいる人
あの、5人係で開ける扉を1人で、しかも片手で、やっぱり凄い!
城にいる人
凄すぎるんだよー、
向井康二
向井康二
あ、ありがと!
城にいる人
きゃー!
向井康二
向井康二
アイドルみたいやな笑
佐久間大介
佐久間大介
もしかして、助けてーとかの叫びじゃないの?笑
向井康二
向井康二
はぁ、こんなかっこいい人にそんなことする?
さっくんも分かってないなー、
佐久間大介
佐久間大介
え、( ˙꒳​˙  )
向井康二
向井康二
いや、その顔やめて!
佐久間大介
佐久間大介
(*≧∀≦*)
佐久間大介
佐久間大介
あ、見失った、
向井康二
向井康二
え!さっくん!何してたん?
佐久間大介
佐久間大介
いや、だってこーじが変なことしてるから、
向井康二
向井康二
話しかけてきたのさっくんじゃん!
佐久間大介
佐久間大介
なんだと〜!
(喧嘩中)
目黒蓮
目黒蓮
あの2人なにしてんの、
阿部亮花
阿部亮花
ね、
朝にじゃれあって、
目黒蓮
目黒蓮
仲良いならいっか、
阿部亮花
阿部亮花
そうだね、
そのまま歩いていき、
商店街が多い街中にやってきた、
目黒蓮
目黒蓮
あ、この服とかどう?
俺、こういう世界にいる訳じゃないからファッションよく分からないけど、
一応アイドルだし、センスはあるでしょ、多分、
阿部亮花
阿部亮花
あ!確かに!可愛いね!
阿部亮花
阿部亮花
でも、僕に似合うかな、ボソッ
目黒蓮
目黒蓮
あ、
でも、この世界には合わないか、
定員
どの様なものをお探しですか?
阿部亮花
阿部亮花
えっと、女性用の服で、いいの
無いかなと、
定員
こちらとかどうでしょう、
目黒蓮
目黒蓮
はぁ‪💢
スカート短すぎだろ‪💢
定員
あ、失礼、そういう感じじゃなくて、
可愛い感じですか?
阿部亮花
阿部亮花
そうです、
定員
じゃあこれはどうですか!
目黒蓮
目黒蓮
お〜俺は良いと思いますけど、
阿部亮花
阿部亮花
僕も、可愛いと思う!
着てみたいなぁ〜
目黒蓮
目黒蓮
じゃあこれで、
定員
はい、わかりました、
あちらがレジなので、並んで待っていてください、
目黒蓮
目黒蓮
はい、
阿部亮花
阿部亮花
蓮くんがいいと思うなら正解かな?
(*´ ˘ `*)
目黒蓮
目黒蓮
そんなに俺の事信用していいんですか?
阿部亮花
阿部亮花
まぁ、自分も見てるし、これで似合わなかったら悲しい、
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃんの可愛さなら絶対似合いますよ!
阿部亮花
阿部亮花
ほんと?
目黒蓮
目黒蓮
うん!
定員
はい、ではどうぞ〜
目黒蓮
目黒蓮
お願いします
定員
えーと、サンキュっパでーす
目黒蓮
目黒蓮
あ、この世界でもあるんだ
阿部亮花
阿部亮花
(´・ω・`)この世界って?
目黒蓮
目黒蓮
いや、なんでもないよ、
目黒蓮
目黒蓮
4000円で、
定員
はーい、20円のお返しでーす
目黒蓮
目黒蓮
ありがとうございます、
阿部亮花
阿部亮花
あ、まって、もしかして払ってくれた?
目黒蓮
目黒蓮
うん、払ったよ?
阿部亮花
阿部亮花
え、お城に帰ったらちゃんと返すね!
目黒蓮
目黒蓮
良いよ、別に、プレゼントって事て、
阿部亮花
阿部亮花
え!ダメだよそんなの、
目黒蓮
目黒蓮
なんで?
阿部亮花
阿部亮花
だって、お金の貸し借りはダメって、
お父様が、
目黒蓮
目黒蓮
へぇー、
夏休みの学校みたい、
阿部亮花
阿部亮花
だから、ちゃんと返す、
目黒蓮
目黒蓮
だから、貸し借りじゃなくて、俺はプレゼントだから、これで、貸してるんじゃなくて、あげたでいいじゃん
阿部亮花
阿部亮花
え、ほんとにいいの?
目黒蓮
目黒蓮
うん、良いよ?
阿部亮花
阿部亮花
今度何かお返し出来る物があれば、
お返しします!
目黒蓮
目黒蓮
わかった笑
別にいらないけどね、
お金ならいっぱいあるし、
阿部亮花
阿部亮花
今日は付き合ってくれてありがとう!
目黒蓮
目黒蓮
うん!こちらこそ、
阿部亮花
阿部亮花
え、蓮くんに得あった?
目黒蓮
目黒蓮
ん〜、阿部ちゃんに貰えるものが
出来た?
阿部亮花
阿部亮花
なにそれ笑渡すけど、
目黒蓮
目黒蓮
しっかり貰います!
阿部亮花
阿部亮花
貰ってください!
佐久間大介
佐久間大介
何を!
向井康二
向井康二
何をだ!
阿部亮花
阿部亮花
分かんない!
目黒蓮
目黒蓮
うん、分かんない!
佐久間大介
佐久間大介
え〜なにそれー嘘ついてるとかじゃなくて?
阿部亮花
阿部亮花
うん、ほんとだよ?
阿部亮花
阿部亮花
ね!蓮くん!
目黒蓮
目黒蓮
うん!
佐久間大介
佐久間大介
蓮くん、
向井康二
向井康二
なんか、蓮くん、
(2人の感情)
良いな〜
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃんって俺達のことなんて読んでるっけ?
阿部亮花
阿部亮花
えーと、佐久間とこーじ
佐久間大介
佐久間大介
俺だけ苗字、_| ̄|○
向井康二
向井康二
まぁまあ、佐久間くん、
阿部亮花
阿部亮花
え、じゃあ大介って呼んだ方がいいの?
佐久間大介
佐久間大介
え///!
いや、その、なんて言ううか、
阿部亮花
阿部亮花
え〜、ダメなの?
佐久間大介
佐久間大介
え、阿部ちゃんが呼びやすいなら、
阿部亮花
阿部亮花
私大介の方が好きだよ?
佐久間大介
佐久間大介
はぁっ!
なんか、変な声出た
佐久間大介
佐久間大介
大介で、
阿部亮花
阿部亮花
分かった!大介ね!
佐久間大介
佐久間大介
う、うん!
よろくしお願いします!
さっきの、大介の方が好きは
嫁にしだい!
今ならロビンになれる!
目黒蓮
目黒蓮
部屋戻って着替えたら?
阿部亮花
阿部亮花
うん!そうする!
阿部亮花
阿部亮花
あ、みんな入ってこないでね〜笑
戦士達
当たり前や!
着替え終わり
阿部亮花
阿部亮花
似合ってるかなぁ〜、
ガチャ
阿部亮花
阿部亮花
みんな、どう?
目黒蓮
目黒蓮
え!可愛すぎるんだけど、
佐久間大介
佐久間大介
え、かわ、
阿部亮花
阿部亮花
川?
佐久間大介
佐久間大介
そっちじゃなくて、
阿部亮花
阿部亮花
皮?
佐久間大介
佐久間大介
そっちでもなくて、
阿部亮花
阿部亮花
革?
佐久間大介
佐久間大介
えーと、可愛いって意味!
阿部亮花
阿部亮花
え、ありがとう、///
佐久間大介
佐久間大介
可愛いが過ぎる、ボソッ
阿部亮花
阿部亮花
佐久間大介
佐久間大介
なんでもなーい!
阿部亮花
阿部亮花
そっか、
阿部亮花
阿部亮花
あ、こーじ!どう思う?
向井康二
向井康二
え、あ、か、#?&*∌✻Эдб?
阿部亮花
阿部亮花
え?
佐久間大介
佐久間大介
あ、こーじが固まった、
目黒蓮
目黒蓮
おかしくなった、
阿部亮花
阿部亮花
大丈夫?
あ!もしかして敵に攻撃受けたとか!
佐久間大介
佐久間大介
あ、阿部ちゃん、こーじは何もかけられてないから大丈夫だよ、
阿部ちゃんの可愛さに頭が壊れたんだけどね、
目黒蓮
目黒蓮
こーじー!
向井康二
向井康二
うわ!耳元で叫ばんといてや!
向井康二
向井康二
びっくりしたやん!
目黒蓮
目黒蓮
びっくりさせるためにしたから、
向井康二
向井康二
なんやねん!
阿部亮花
阿部亮花
あ、こーじ何もされてなかったんだ、
良かった、
向井康二
向井康二
あ、阿部ちゃん、めっちゃ可愛い!
阿部亮花
阿部亮花
あ、ありがとう!
いきなりでびっくりした、
向井康二
向井康二
ほんと、ドレスとめっちゃあってるで!いや、ドレスが阿部ちゃんのおかげで良くなったのか、
佐久間大介
佐久間大介
え、こーじ?
向井康二
向井康二
ん?なんや!
阿部亮花
阿部亮花
あ、ありがとう///
褒め過ぎ、
佐久間大介
佐久間大介
その、褒め過ぎ、ホントの事全部言ったら阿部ちゃんパンクしちゃうでしょ、
向井康二
向井康二
ああ、そうやったわ、
阿部亮花
阿部亮花
え、あ、ありがとう、
目黒蓮
目黒蓮
いや、ありがとうしか言えなくなってる
阿部亮花
阿部亮花
あ、ほんとだ、
阿部亮花
阿部亮花
あ!もう昼になっちゃう!
目黒蓮
目黒蓮
あ、えっと、髪の毛やろうか?
阿部亮花
阿部亮花
え、良いの?
って言ってもあんま伸びてないけど、
目黒蓮
目黒蓮
いいよ、ヘアセットぐらいできるから、
阿部亮花
阿部亮花
ありがとう!
佐久間大介
佐久間大介
他に何やったら良い?
阿部亮花
阿部亮花
えーと、なんだろう、
向井康二
向井康二
でも、阿部ちゃん可愛いから、何もしなくても良いけどね、
佐久間大介
佐久間大介
確かに、髪だけで良いんじゃない?
阿部亮花
阿部亮花
良いかな、
戦士達
俺たちはいいと思う
阿部亮花
阿部亮花
じゃあ、でもな、どうしよ、、
だって、久しぶりに会えるんだよ、
おめかしして、いい所見せたいし、
城にいる人
私たちがやりましょうか?
阿部亮花
阿部亮花
え、
城にいる人
メイクとか、髪はやって貰っているので、いいと思いますけど、
阿部亮花
阿部亮花
良いんですか?
城にいる人
はい!亮花様の為ですもの!
阿部亮花
阿部亮花
ありがとうございます!
みんな、優しいなぁ、
この環境が1番好きだな、
ずっと、ここに居たい、
ここで切ります!
次回はメイクが、終わって、昼に来る人に会えると思います!ここでアンケートです!
少し面白くないかもですが、この中から昼に来る戦士は誰が良いか選んで下さい!

アンケート

誰が良い?
山田涼介
40%
櫻井翔
43%
道枝駿佑
11%
平野紫耀
6%
投票数: 35票
このアンケートやって貰わないと書けないので、よろしくお願いします、

プリ小説オーディオドラマ