第3話

番外編☆
75
2024/03/26 07:38

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青葉城西LINEにて
とーる☆
とーる☆
みんなー!!集合!!







とーる☆
とーる☆
ちょっと!?なんで誰も来ないの!?
岩泉一
岩泉一
なんだよクソ川。
松つん
松つん
どうせくだらないことでしょ?
とーる☆
とーる☆
酷くない!?
国見
国見
いつものことですよ。クソ川さん。
とーる☆
とーる☆
ちょっと国見ちゃん!!俺先輩だよ!?
まっきー
まっきー
いいからさっさと本題話せよクズ川。
とーる☆
とーる☆
クソじゃなくなっちゃった!?まぁ、いいや。
松つん
松つん
それで?集めた理由はなんだよ。
とーる☆
とーる☆
ふっふっふ。それはね、第一回!!!下ネタどれだけみんな知ってるか選手権!!!
岩泉一
岩泉一
くだらな。
国見
国見
キモイですよクソ川さん。
とーる☆
とーる☆
酷いよ!!てか可愛い子ちゃん来ないんだけどなんで?
(なまえ)
あなた
なんですか?
松つん
松つん
あ、いた。
(なまえ)
あなた
いますよ、最初っから。
とーる☆
とーる☆
なんで返信しなかったの?
(なまえ)
あなた
いや、めんどくさいなって思って。
まっきー
まっきー
ほらあなたちゃんも思ってるしやめようよぉ。
とーる☆
とーる☆
やだね☆あなたの及川から言われてるニックネームちゃんは下ネタで何知ってるの?
松つん
松つん
うっわぁ、女の子に聞くとかきもー。
国見
国見
クソ川ですね。
岩泉一
岩泉一
うんこ野郎だな。
まっきー
まっきー
クズ川だね。
とーる☆
とーる☆
ちょっとみんな今日あたり強くない!?及川さん悲しい( இ﹏இ )
(なまえ)
あなた
あの。
とーる☆
とーる☆
ん?何か思いついた?
(なまえ)
あなた
......下ネタってなんですか?










(なまえ)
あなた
あれ、みんな?
松つん
松つん
あなたちゃんは純粋すぎるな。
まっきー
まっきー
な、純粋すぎて自分がクソ野郎に思えてきた。
岩泉一
岩泉一
そっから知らない奴っていたんだな。
(なまえ)
あなた
え、何?
国見
国見
気にしなくていいよあなたちゃん。
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あぁ、国見の言う通り気にしなくていい。
とーる☆
とーる☆
この話し、終わりにするわ。バイバイ。
岩泉一
岩泉一
あぁじゃぁな。
松つん
松つん
じゃぁ。
まっきー
まっきー
ばいー
(なまえ)
あなた
え、まってみんな気になるんだけど?....え?

プリ小説オーディオドラマ