前の話
一覧へ
次の話

第4話

好きな人って誰!!!???
65
2024/04/20 02:26
及川
あなたの及川から言われてるニックネームちゃん!?好きな人って誰!!??
(なまえ)
あなた
教えませんよ?
松川
あなたちゃんの好きな人は俺でしょ?
(なまえ)
あなた
違います。
花巻
じゃぁ俺かな?
(なまえ)
あなた
違います。
松花
(なんか素っ気なく返されちゃった)
国見
あなたちゃん、好きな人って誰?教えて。
(なまえ)
あなた
えぇ、ヤダ。
及川
じゃぁ俺にはおs
(なまえ)
あなた
嫌です。
及川
そんな!!
(なまえ)
あなた
そもそも、なんでそんな知りたいんですか?
及&花&松
そりゃぁうちのかわい子ちゃんを奪われないため。
(なまえ)
あなた
えぇ....。
岩泉
おらお前ら、あなたをあんまり困らせるな。
及川
そういう岩ちゃんは気にならないの!あなたの及川から言われてるニックネームちゃんの好きな人!!!
岩泉
...気にならねぇ。
(実際は気になるけどな。)
及川
なに今の間は!!!絶対気になるでしょ!!!
岩泉
うるせぇクソ川!!!
(ゴッ
及川
いったぁ!!!???岩ちゃん酷い!!!
(なまえ)
あなた
...はぁ、はやくみんな練習に戻って。
青城みんな
はーい。(めっちゃ気になる)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁ、ドリンク作ってこよ
(なまえ)
あなた
....
(ドリンク作り中
MOB女
ーーー、ちょ-
(なまえ)
あなた
....。
MOB女
ちょっと!!??
(なまえ)
あなた
Σ( ˙꒳​˙ ;)((ビクッ
うるさ、え、誰???
(なまえ)
あなた
な、なんですか?
MOB女
なんですかじゃないでしょ。
(なまえ)
あなた
え、えぇっと
うわ、苦手なタイプだ


逃げたい
MOB女
お前みたいなのがなに、バレー部のマネージャーしてるの?
(なまえ)
あなた
...。
あ、これいじめってやつか

こいつら及川さん狙いなんだな
(なまえ)
あなた
えぇっと、なんでって言われても...
MOB女
さっさとやめてくれる?及川さんが汚れちゃうでしょ?
(なまえ)
あなた
それは、無理です。
めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい


逃げよう
(なまえ)
あなた
あの、ドリンク渡さないといけないので、じゃぁ。
MOB女
まちなさいよ!!!(((バシャ
.......え?



水?
(なまえ)
あなた
え、?
MOB女
ほんとイラつく。さっさとマネージャーやめろよ。
(なまえ)
あなた
え....な、んで(ポタポタ
MOB女
なんでじゃねぇよ!!お前がさっさと辞めればいいんだよ!!
辞めればって言われても


及川さんがそれ、許してくれなさそう
(なまえ)
あなた
...無理です。(逃
MOB女
あ!!逃げんじゃねぇよ!!!

プリ小説オーディオドラマ