前の話
一覧へ
次の話

第6話

恋②
2
2024/06/12 12:16
あなた
ラブレター入ってないんだけど…
あなた
どういうこと?特に及川
及川徹
及川徹
なんで俺なのさ!?
あなた
何が入ってたと思う?
あなた
牛乳パンだよ?及川だよね
花巻貴大
花巻貴大
www
あなた
笑い事じゃないんだけど!?
私のラブレターは!?
国見英
国見英
入ってましたよ
松川一静
松川一静
ついさっきまではね
岩泉一
岩泉一
クソ川が持ってるぞ
あなた
へー、説明してくれる?及川(怒)
及川徹
及川徹
みんなの裏切り者ー!!
及川徹
及川徹
あなたちゃん、これにはすごーく深い事情があるんだよ?
あなた
何?手短に
及川徹
及川徹
……マッキーが隠そうっていいました
花巻貴大
花巻貴大
俺を巻き込むな!?
あなた
花巻?あんたもグルなの?
花巻貴大
花巻貴大
……ほんとこれには事情が
岩泉一
岩泉一
あなた、許してやってくれ
松川一静
松川一静
今回は花巻と及川悪くないんだよ
国見英
国見英
あなたさん、実は
国見英
国見英
ラブレター入れた人、彼女と別れたばっかで代わりの人探してたんですよ
及川徹
及川徹
まって!!それは秘密だから
国見英
国見英
それであなたさんなら可愛いし、チョロそうだって
岩泉一
岩泉一
及川と花巻それ聞いちまって知ってたんだ
それで相談受けてたんだけどよ、
松川一静
松川一静
結果、バレる前に隠そうってなって、みんなでラブレター隠したんだよね
あなた
及川、花巻本当なの?
及川徹
及川徹
うん、
花巻貴大
花巻貴大
まぁ、
あなた
そっかそっかぁー、
あなた
ちょっと行ってくるね♡
教えてくれてありがとう
花巻貴大
花巻貴大
あなた?
及川徹
及川徹
あなたちゃん?
国見英
国見英
どこか行きましたね
松川一静
松川一静
また廊下走ってるの見えた
岩泉一
岩泉一
…俺あなた止めてくる


次回、続きの恋③かきます!

プリ小説オーディオドラマ