第5話

恋①
13
2024/06/03 14:33
あなた
私は恋をしたーーい!
あなた
彼氏ほしいー!!
あなた
ってことで誰かいい人紹介して♡
及川徹
及川徹
何言ってるの、あなたちゃん
及川徹
及川徹
あなたちゃんには及川さんっていう彼氏がいるじゃない
あなた
ねぇ、誰かいい人いない?
岩泉一
岩泉一
いきなりどうしたんだよ
あなた
私はそういうお年頃なの
国見英
国見英
俺、あなたさんのこと好きな人知ってます
松川一静
松川一静
俺も知ってる
花巻貴大
花巻貴大
あなたって以外にもてるもんな
及川徹
及川徹
みんな及川さんのこと無視!?!?
あなた
だれ??
松川一静
松川一静
ほら、1組の
岩泉一
岩泉一
あー、あいつか
国見英
国見英
あいつです
あなた
早く教えて!
及川徹
及川徹
ねぇーってばー
及川徹
及川徹
おーい
あなた
今重要な話してるんだから、及川黙ってて
花巻貴大
花巻貴大
及川かわいそーw
そういえばさっきあいつが、あなたの靴箱になにか入れてた
あなた
え!?
あなた
これは、まさかのラブレター!?
あなた
ちょっと確認してくるわ
国見英
国見英
待ってください、あなたさん!
松川一静
松川一静
行っちゃったみたい
花巻貴大
花巻貴大
今廊下全速力で走ってくあなたが見えたんだけどw
国見英
国見英
俺は何も知りません
岩泉一
岩泉一
全部及川が悪い
及川徹
及川徹
……みんな秘密にするって約束したよね!?
国見英
国見英
及川さんどんまいです


長くなってしまうので続きは次回に書きます!

プリ小説オーディオドラマ