第5話

✒️
1,284
2022/10/07 09:24
あなたside

その日の夜

私は家に帰り1つの部屋に入り伏せてある写真立てを上げる。少しホコリを被ってる写真を手で払う

そこには幼い笑顔で無邪気に笑う少女が二人。

1人は私、そしてもう1人は私の妹の琳(りん)

そしてその後ろには私の両親。

私は琳と二人で組んでいた。

luzpequenaというグループを。
(なまえ)
あなた
ごめんね…。琳…
本当は今頃琳の方が幸せになってるはずなのに

それにここじゃないけど関西には琳の彼氏も居る。

だからこそ滝沢くんとか大倉くんとは、仲が良かった。

私なんかより琳の方が愛嬌も会って皆から好かれてた。

(なまえ)
あなた
琳…。
プルブル📞
(なまえ)
あなた
電話?
(なまえ)
あなた
📞はい?もしもし?
📞あなた?
📞久しぶり
(なまえ)
あなた
📞久しぶりだね、謙杜
謙杜
謙杜
📞うん。久しぶり。元気してん?
(なまえ)
あなた
📞うん。元気しとったよ
(なまえ)
あなた
📞謙杜も忙しそうにとんな?
謙杜
謙杜
📞ありがたい事にな、忙しくさせてもらってんよ
(なまえ)
あなた
📞そっか、いつもテレビ出とんの見とるよ
謙杜は私の元彼
謙杜も今をときめくなにわ男子ってグループに所属している。

そして、琳の彼氏もなにわ男子にいる。

関西には凄くお世話になった。

関西の先輩達には本当に右も左も分からない私達に1から全部を教えてくれた

関西が大好きだ。

謙杜
謙杜
📞それでね、今度デビュー初のコンサートやるから、是非来て欲しいなって思ってん。

時間ある時来れたりする?
(なまえ)
あなた
📞あ〜。うん。時間あったら行くよ
謙杜にはスノのマネージャーをしてるなんて行ってないけど、

多分わかってんだろう。
謙杜
謙杜
📞チケット届けに行きたいから
空いてる日あったりするん?
(なまえ)
あなた
📞明後日なら空いてるよ
謙杜
謙杜
📞ほな、明後日届けに行きたいから会えん?
(なまえ)
あなた
📞大丈夫やで
謙杜
謙杜
📞ほな、お店は後で送っとくな
(なまえ)
あなた
📞うん。わかった
謙杜
謙杜
📞久々に電話出来て良かったよ
おやすみ
(なまえ)
あなた
📞うん。私も久々に謙杜の声聞けてよかったよ
おやすみ
それから謙杜との電話を切る。

久々に謙杜の声聞けてよかった。

謙杜からお店のURLがきていた
それに返事をして

明日も仕事だから寝るか。
それから明日の予定を確認して

歯を磨いて寝た。

プリ小説オーディオドラマ