第63話

🌱 62
15,251
2021/07/21 06:08







和解とか、そういうのは無かった。

お互い理解も何もしなかったけど、尊重だけはしていた。













五 条 悟
五 条 悟
見送りとか要らねーのに
あなた
別に良いじゃん。
久しぶりに昔の悟の
隣を歩くこの空気を味わいたいの
五 条 悟
五 条 悟
……あなた…











,
あなた
周りの女共が妬むこの優越感
五 条 悟
五 条 悟
マジでお前クソ
あなた
お前に言われたくないわ
言っとくけど私お前の顔から下なんも尊敬してないからな
五 条 悟
五 条 悟
は?このスタイルの何処に納得出来ないんだよ
あなた
男はいいかもしれないけど
女は190の身長とか要らないから
五 条 悟
五 条 悟
無いわー、見る目ないわーー













「マジで一言多い(そこが他と違って気に入ってる)」と言われた。


おっと、カッコの中身が見えるよ???













あなた
それじゃぁ…ね
五 条 悟
五 条 悟
……おう。
またなんかあったら呼べ。
出来る限りの手は貸す
あなた
!、うん















ぎごちなく手を振ると、

悟は背を向けながらも手を振ってくれた。







病院の入院代は払っておくから適当に退院しろ、だってさ。

















悟が見えなくなった頃、

クルッと回れ右をして、私は点滴を持ったままもう一度病院へと入った。


































 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
ふーん、VIP室に置いてくれる男か
あなた
!?











病院に入ると、

入口から1番正面で見える席に万次郎が座ってどら焼きを食べていた。











 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
高校生…か?
貢いで貰って、嬉しそうだな











顔が笑ってねぇ……:( ;´꒳`;):











あなた
ま、万次郎。
病院にどうしたの?
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
ケンちんの見舞い。
あなた
あ、ドラゴンくん…!そうだ、
大丈夫だった…?お腹
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
うん、手術成功したから。












手、術……やっぱ、結構深刻だったか。

けど、生きててよかった











 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
そんな事よりさ










そんな事とは










 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
急用でどっか行ったって、
たけみっちから聞いてたけど、電話も出ねぇでこっちが心配してるうちに、入院ってどういう事?












持っている点滴や頭に巻かれた包帯をとっさに隠す。

いや、隠れてないが。











 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
俺言ったよね、危ない事には
首突っ込むなって。
喧嘩して倒れらより重症ってどういう事?













なるほど、これが佐野万次郎か。((

何かを悟ってニッコリ笑った。












あなた
心配してくれてありがとう、万次郎 ニコッ
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
え…?いや、そういう事じゃなくて
あなた
万次郎ってほんとやさし〜〜ーまじかっけぇ〜〜〜尊敬するわ〜〜ガチやべぇわーーーー
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
ゴミ捨て場かドブ川どっちがいい?










やばい捨てられる。









___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ