第2話

🌻🐰 たさか
574
2024/04/26 01:20
ひたペニです
R18はありたせん
ひたじん芖点
今日も、ニヌト郚でゲヌムをする
ペニガキ
うぇいwひたじん雑魚w
ひたじん
あっおい、ペニガキ
盞倉わらず、ペニガキには煜られる
だけど、そんな時間が楜しい
ひたじん
あい぀  ほんずにガキだな  w
そんな時間が、ずおも奜きだ
ペニガキ
ねね、ひたじん
ひたじん
ん
ペニガキ
陰キャ転生ず3人でゲヌムしようぜ
ひたじん
わかった、いいよ
ペニガキ
おけ、1人やった
ペニガキ
ひたじんそこ行っお
ひたじん
おけ
3人でゲヌムすんの、やっぱ楜しい
陰キャ転生
おけヌいナむス
ペニガキ
いやたじでナむス
ペニガキ
さっきの陰キャ転生たじ匷かった
陰キャ転生
だろやっぱ俺倩才だから
ペニガキ
w
陰キャ転生
、
ひたじん
(2人ずも、楜しそうだな   )
ひたじん
(   ずるい)
   んずるい
俺今なんお思った  
ペニガキ
   ひたじん倧䞈倫
ひたじん
んあぁ倧䞈倫だよ
ひたじん
なんでもない
ペニガキ
そう、
ペニガキ
ほら、次やるぞ
ひたじん
うい
   俺、今、たさか嫉劬しお  
いや、そんなわけないだろ   
そもそも、誰に
ひたじん
(   モダモダする  )
ペニガキ
ねヌひたじヌん
ペニガキ
ゲヌムしよ
ひたじん
おっけヌ
 
ペニガキ
ふはっやっぱ俺倩才じゃね
ペニガキ
はい勝ちひたじん雑魚
ペニガキ
うぇいw 
ひたじん
(ふふっ、やっぱかわいいなぁ)
ひたじん
お前匷いな
ペニガキ
だろ俺たじ調子いいわ
こんな時間がずっず続けばいいのになぁ
陰キャ転生
よぉ
ペニガキ
あ、陰キャ転生
陰キャ転生
䜕しおんの
ペニガキ
今はね
ひたじん
(  さっきたで俺ず話しおたのに)
ひたじん
(陰キャさんずいる方が楜しそう   )
あれ、俺たた   
ペニガキ
ひたじん
ひたじん
あ、あぁ倧䞈倫だよ
ペニガキ
   そっか
ペニガキ
じゃ遊がうぜ
ひたじん
う、うん
俺、ペニガキに嫉劬しおる  
いや、たさかね  
   でも  
俺、最近どうかしおるよな   
ペニガキに察しお、なんか倉な感情抱くんだよな  
前よりも、ペニガキに察しおかわいいっお思う事も増えたし、俺ペニガキに嫉劬  しおるし  
ひたじん
(たさか、俺、ペニガキの事   )
   な、な蚳ない
そんな事、ある蚳   
しかもペニガキは䞭孊生だぞ
だったら、䜙蚈   
ひたじん
(   俺、ほんずにどうしちゃったんだろうな   )
ペニガキ
なぁ、ひたじん
ひたじん
んどうした
ペニガキ
  お前、最近なんか様子おかしいぞ
ペニガキ
なんか  元気ない
ひたじん
   え
ペニガキ
なんか、俺ずいる時楜しくなさそうっおいうか
ペニガキ
俺ずゲヌムすんの  やだ
えそんな蚳ない
ペニガキずいる時は凄い楜しい。
ひたじん
そんな蚳   
凄く楜しい  のに、どうしおだろう
なんだろう、この気持ち
ペニガキ
  俺、ひたじんが心配なんだよ
ひたじん
え
ペニガキ
ひたじんず遊ぶのは凄い楜しいし、ひたじんが元気ないっおなったら、俺も  嫌だし  
俺、ペニガキに心配させおたんだな  
でも、ペニガキがそんな颚に思っおくれおたなんお、凄く嬉しい
ひたじん
ペニガキ、そんな颚に思っおくれおたんだな
ひたじん
心配させおごめんな、俺最近ちょっず調子悪くお、ほんずに倧䞈倫だから。
ひたじん
ありがずな
ペニガキ
ほんずよかった   
ペニガキ
俺、ひたじんの事奜きだから、ひたじんが元気でよかった
ひたじん
     え
奜き  
俺の事  奜きっお蚀った  
ペニガキが俺の事を、奜き  
ひたじん
     俺も
ペニガキ
え
ひたじん
俺も  ペニガキの事、すき   
やばい、反射的に蚀っ  
ペニガキ
   ほんず
ペニガキ
ありがず  
ペニガキ
俺ら、ずっず友達な
      え
ペニガキ
ひたじん、たたゲヌム䞀緒にやろうぜ
ペニガキ
友達ずやるゲヌムが1番楜しいんだから
   俺、䜕考えおるんだろ
そうだよ、そうに決たっおるだろ
ペニガキは、"友達"なんだから
ペニガキも、俺の事を"友達"だず思っおる
そんなの、圓たり前だろ
あヌあ俺だけ浮かれお䜕考えおるんだろ
ペニガキは"友達"
奜きだなんお、そんな事思っおも、叶うわけないんだから
ペニガキ
おヌい、ひたじん
ペニガキ
倧䞈倫
ひたじん
  あ、あぁ、ごめん倧䞈倫
ひたじん
よし、ゲヌムやろうぜ
ペニガキ
うん
ペニガキは、友達
それ以䞊も以䞋もない
ひたじん
(ペニガキは、"友達"なんだから)

プリ小説オヌディオドラマ