前の話
一覧へ
次の話

第4話

よん?
43
2024/02/08 12:50
前世の俺等
グルッペン
あああああああああああああ
仕事が終わらないんじゃ
トン氏甘味、、、、
オスマンとお茶会ぃぃ
トントン
黙れこのクソ!!!
お前が書類しないぶん
全部こっちに回ってくんねん
どーにかせぇや!!
トントン
血糖値もヤバイみたいやし
甘味は一週間禁止やな
グルッペン
オスマンだけずるいゾ、
トントン
オスマンも禁止や
オスマン
トントン鬼畜めぅ、
そんなのJKが耐えれるわけないめぅ、
トントン
ぺ神の添い寝がいるみたいやな
オスマン
な、何でもないめぅ〜 
外道丸たちと、遊んでくるめぅ!
グルッペン
う、甘味、
トントン
泣いてる暇があったらしょるいせえ!!
コンコンコンコン
ショッピ
失礼しますショッピです
入ってもよろしいでしょうか
グルッペン
あぁ、外資系k
トントン
ショッピ君かおいで
グルッペン
トン氏、?
グルッペン
ココ総統室、
トントン
でショッピくんはどしたん?
ショッピ
書類の提出を
トントン
これ一週間後のやつやん!!
まじでいいこやなぁ、
トントン
どっかのクソ総統とはちゃうな!!!
グルッペン
許してクレメンス
トントン
手を動かせ
グルッペン
はい





_なんやと?__んなんこっちのセリフや_やるか?__
シャオロン
おら!コネシマしねぇ!!
コネシマ
お前なんかに負けねぇよ
クソポメラニアン!!
ショッピ
シャオさんの味方してきます
トントン
あいよいってら
グルッペン
トン氏そこは止めるべきなのでは?
トントン
俺に口答えする前に書類せえ。
グルッペン
はい、














ガタガタガタッ
グルッペン
!?
トントン
どしたんゾム
ゾム
さすがやなトントン!
これエミさんの書類持ってきたわ〜!
トントン
おおありがとうな
エミさんにもありがとう言うといてくれ!
ゾム
あいよ!じゃーな!
グルッペン
なぁトン氏
あいつにはドアから入るってことと
ここが総統室ってことを教えたほうがいいのではないか?
トントン
ゾムやからええんすよ
グルッペン
いや、一応俺総統
てか俺の部屋、
トントン
そーっすねー
書類やってください
グルッペン
うん、









ロボロ
【北門 観光客あり 3人と見られる】
ゾム
【俺とエミさんが行くで〜】
エーミール
【終わりました】
グルッペン
【ああ。ありがとう。】



トントン
最近は観光客多いっすね〜
グルッペン
せやなぁ




パリーン
シャオロン
あ!コネシマお前やったな!?!?
コネシマ
いや、いまのはシャオロンやろ!!?
ショッピ
先輩それはないっすわ、


ロボロ
【トントン、今の聞こえたか?】
トントン
【ああ、コネシマまた窓割ったな?】
ロボロ
【大正解や。】
トントン
【トンつく隊出動させた】
ロボロ
【はえー、仕事が早いこと。あざす】





トントン
はぁ、なんでこの軍はこんなにキチガイが多いんすが、まじで、
グルッペン
んなの!!!
俺が集めた仲間だからに決まってるんだゾ
グルッペン
あと、お前もキチガイの一人やぞ。
トントン
はぁ!?
まだマシな方やろ!!!
グルッペン
ハハハハいいなこれはw
トン氏久しぶりに手合わせでもするか?
トントン
しません!!!
書類せぇや!?(# ゚Д゚)
グルッペン
やっべーすんませーん
トントン
粛清じゃぁああああ(# ゚Д゚)

プリ小説オーディオドラマ