第3話

173
2023/05/15 01:08
鬱先生
ぐるちゃーん、書類が終わらないよ、(泣)
グルッペン
そんなのしらんがな
トン氏に怒られるが良い。
鬱先生
あぁん、つめたぁい、
トントン
とかいうグルさんもやってないですよね?
グルッペン
なんのことかわからんがな











ガタガタガタ
ゾム
やっほー!!
トントン
ゾムゥ!
前世の俺等の白じゃないんだから
ダクトは通るなって言ってるやろ!?
ゾム
でも、シッマたちも今前世の力隠さずに
サッカーやって
学校で盛り上がっとるで?
トントン
トントン
【ロボロ直ちに、放送。
生徒会全員集合】
ロボロ
【了解】




前世のようにロボロが発明したインカムを使って連絡を取っている。
スマホは普通にあるゾ、?
だが、インカムのほうが思い出がいいじゃないか!
ロボロ

天の声がお送りします。
生徒会役員。全員生徒会室へ。
繰り返します。
生徒会役員。全員生徒会室へ









校庭
コネシマ
えぇぇぇえ!?
いまいいとこやねん、
でも、いかんと副会長に怒られるし、
シャオロン
いくか、








図書室。




エーミール
【トントンさん。私いけそうにありません。
申し訳ないですが大丈夫そうですか?】
トントン
【大丈夫だ。
説教だけだし、えみさん何もしてへんやん】
エーミール
【ありがとうございます。
ではまた後で】











生徒会室
トントン
お前らさ!?
今現世。
日本。高校生。
前世の軍人の身体能力出したら
疑われるし、驚かれるやろ!?
だから基本的に本名でよんでるんに、
もうあだ名だと思われてるけど、
俺らの国は歴史の教科書にも乗ってるんねんで!?
しかもお前らのせいで俺は粛清剣のことが
歴史の教科書にのってるし、
もう、

ゾム。ダクトを通るのをやめい。力を出しすぎるな
狂犬。力を出しすぎるな
鬱 。女たらしすな。 しょるいせい。
ショッピ
俺、コネシマさん、クソ先輩のせいで
色々誤解生んだんですよ?
殺す殺す言ってるから好きなんちゃう?とか
マジ意味わかんねぇ
殺していいすか。
コネシマ
ま、まままま、待て待てショッピ
落ち着こう、?な?

































グルッペン
これが今「現世」での俺等の日常だゾ
次は「前世」をおみせしようではないか。

プリ小説オーディオドラマ