前の話
一覧へ
次の話

第1話

俺の結婚相手 (読み切り)
412
2024/06/09 10:28
松村北斗side


俺の結婚相手…そう

あいつは田中樹。いつも女子に囲まれてる

そんなやつが、俺の将来の結婚相手

こんな陰キャがほんとにいいんだろうか

だけど…裏では樹、めっちゃ甘えん坊でね
ただいまぁ〜!!部活疲れた、
ほくとー!!
北斗
もう急に飛びついてこないで
疲れて充電切れたから充電…
ふぁあ〜気持ち〜
北斗
んも〜
北斗
掃除するから退けてくださいぃ
無理かな!
あれは数ヶ月前


俺と樹が結婚約束した日
ねぇ、ほんとに北斗のこと好き
将来も、ずっと一緒にいたい
でも、この年齢じゃ結婚はまだ出来ない
だから、約束しよう
北斗
将来の結婚相手は絶対樹。ってことね
そーそー!よろしくね!約束だから
北斗
うん、約束!
数年後
仕事いってきまーす!
北斗
待って〜!お弁当忘れてる!
ん!いつもありがとな!
ちゅっ
北斗
んふ笑早く行ってきて笑
こうして、無事結婚した俺たち

今も、本当に幸せ。その間にできた子がね

もう2歳なの。
大我
んはは〜!ぱぱ、まま!ぎゅー!
北斗
ぎゅー!
北斗
ほんとに成長したねぇかわいい
北斗と一緒ぐらいだな
END



(これはフィクションです!!)


色々展開が早すぎるな

プリ小説オーディオドラマ