第7話

#6話
449
2020/02/22 06:22
主
どうもこんばんは
主
それでは、本編へどうぞ!!!
赤髪のとも
赤髪のとも
うぁぁぁぁ!鬼来た!
クミ
クミ
追い詰めたよ!さぁどうするのかな?
クミ
クミ
はい!さようなら(^^)/~~~
赤髪のとも
赤髪のとも
やられた!
赤髪のとも
赤髪のとも
アスレ頑張ってきます
あちゃみ
いってらっしゃい(^_^)/~
よっぴー(鳥)
あっ今鬼4階にいます
あちゃみ
りょ、
陽菜(ひな)
逃げれた!私もう外に来たから皆待ってるね
翼(つばさ)
俺も逃げれた
アイク
アイク
僕も逃げれましたよ
よっぴー(鳥)
僕もです
あちゃみ
私も
wato
俺もだよ
バステン
僕とソーラさんも逃げれましたよ
赤髪のとも
赤髪のとも
えっ僕だけ?
陽菜(ひな)
そうだよ!
赤髪のとも
赤髪のとも
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
赤髪のとも
赤髪のとも
集中攻撃は辞めようね⤴!!!!!!!
wato
www
バステン
じぁ僕達は逃げましょ
そして時間になって












赤髪のともだけが逃げ切れませんでした!
赤髪のとも
赤髪のとも
クミさん集中攻撃は辞めようね!
クミ
クミ
しょうがないじゃん!ともだけしか見つけれなかったんだもん
バステン
それだったらしょうがないですね
赤髪のとも
赤髪のとも
しょうがないですね。………じゃないよ
赤髪のとも
赤髪のとも
ちゃんと周りを見ようね!
赤髪のとも
赤髪のとも
周りにたくさんいたよ!!!
クミ
クミ
ともしか目に入らなかった
赤髪のとも
赤髪のとも
意味わからん!
そして2回戦目をやり






























赤髪のとも
赤髪のとも
じゃあ今日はここまで生放送を見て頂ありがとうございます!
赤髪のとも
赤髪のとも
バイバイ(^^)/~~~
赤髪のとも
赤髪のとも
終わったよー
陽菜(ひな)
お疲れ様!
あちゃみ
おつ!
wato
あー疲れた!早く寝よ













☆朝☆登校中!
wato
今日から運動会の練習あるじゃん
赤髪のとも
赤髪のとも
そうだね面倒くさいよね
赤髪のとも
赤髪のとも
暑いし
あちゃみ
わかる!
























そう話ていたら学校に到着!
赤髪のとも
赤髪のとも
じゃあねみんな練習頑張ってね
赤髪のとも
赤髪のとも
委員会の仕事もね!
陽菜(ひな)
うん!
翼(つばさ)
じゃあね
主
はい!終わりもうスイッチが切れたのでこれで終わりにします
主
ネタ考えるの大変なんだよね
主
応援してくださいそしたら頑張れるんで!
主
それではバイバイ!

プリ小説オーディオドラマ