前の話
一覧へ
次の話

第7話

迷って迷って迷った
1
2024/07/01 03:00
「どーれーにーしよーかなー」
「てんのーかみさまのー…いーうとーり!」

「あー、でもなー!どうしよー!!」


…。なにしてんの?

「あ、まきまきじゃん。なにって、見ての通りだよ」


まきまきやめてってば。

何かに悩んでるのは分かるよ、
何をそんなに悩んでるのってこと。


「今日の夜ご飯!」


なにそれ、しょーもな。
一番気分の選べばいいじゃん。

「全部食べたい!!!」


うるさい…。
選択肢は何で悩んでるの。

「えーとね、エクレアとー
納豆オクラ豆腐しらす丼と、パピk」


まって。

「んー?なに?」(⁠・⁠∀⁠・⁠)?


なに(⁠・⁠∀⁠・⁠)?、じゃないよ。
明らかに夜ご飯じゃないやつあったって。

「………?どれのこと?」


…もういいよ、続けて。
今のところ丼が飛び抜けて良い。

「えー?あとはね、パピ◯でしょ、佃煮ー、
チーズハンバーグ!」


分かった、チーズハンバーグにしよう。
絶対チーズハンバーグがいいよ。

「でも、他も捨てがt」


チーズハンバーグ。

「もー、そこまで言うなら仕方ないなー」
「あーでもご飯の話してたら焼き鳥食べたくなっちゃった」


はぁぁぁ…。…買ってきたら?

「コンビニ行ってくるー!!」


余計なもの買ってくるなよー!?
…聞こえてんのかな、あいつ。
「たっだいまー!まきまき見てー!!」


まきまきやめろ!俺はキマキだって!

「ねえ見てよ!」


なんだよ!

「スイカ売ってたの!凄くない?!」
「明日一緒に食べよ!」


あー、…うん。…そうだね。
で、夜ご飯は?

「……( ゚д゚)!」


…まさか

「………忘れた!!」


はぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!?!!?

「(*ノω⁠<⁠*)てへ☆☆☆」

プリ小説オーディオドラマ