第2話

設定 【トホホ、、】
84
2024/06/30 09:22
人ってなかなか来ないものだね、、
まぁ良いんだけどね!!四人も来たし!!
設定


名前カタカナ基準
性別
年齢(18~30)
性格(美人、天然✘)
好きなもの(こと)
嫌いなもの(こと)
得意なもの(こと)
苦手なもの(こと)
国での立場

得意な戦闘
苦手な戦闘
一人称・二人称・三人称
能力・詳細


枠との関係
枠との呼び呼ば
枠の事をどう思ってる?
主との関係
主との呼び呼ば
主への忠誠度(20%~100%)
主の事をどう思ってる?
吹き出し色
その他
サンプルボイス(主との会話、枠との会話が必須。それ以外のも入れていいよ~)
アイコン(枠のも)
提出期限7/5まで!
もし早く提出したら早く物語が進めれまっせ
ボクノダヨ
名前_サユ・ビビット
性別_男
年齢_20
性格_温厚、心優しい、敵には冷静無慈悲、鈍感、お人好し
好き_兎、蝶、猫、国、仲間、読書、花を育てる事、甘い物
嫌い_自分の親、自分、自分の能力、からい物
得意_細かい作業、話術、演技、体術、剣術
苦手_高い所、虫、大きい音
国での立場_総統
得意な戦闘_近接戦、遠距離戦、心理戦、話術戦、体術戦、剣術戦
苦手な戦闘_特になし
一人称_俺 
二人称_君、貴方、呼び捨て
三人称_きみ達、貴方達
キレてるときは貴様、貴様ら
能力_サンダー

詳細↓
枠_レイン・エイムズ
枠との関係_仕事仲間
(レインが依存してる)
枠との呼び呼ば_レイン/サユさん、サユ
枠の事をどう思ってる?↓
良い戦力にもなるし、弟君も懐いてるし、実力は確かで心強いんだけど、俺の周りをうろちょろしてる気が、、
吹き出しの色_パステルの青
その他↓
・ビビット家一族は生まれた次の王に強い英才教育を施していた出来なければ折檻、朝食抜きなどの事をされた。
・最もオーターに任せていたことで
合理的に軍が動くようになって感謝してる
・ある出来事が起こり、二年くらい部屋から出てこなくなった
・よく医療班の手伝いなどをしている
・拷問なども得意
・イノセント国とは支離滅裂状態
・国は自由と規律を規則を重視している国である
サンプルボイス↓
『頼む誰か、、甘い物を、、、』
『少し町に行ってくるね』
『駄目なんだ、、僕は、、俺は、、』
キレてるとき↓
『俺の仲間と国民に手を出すな、殺すぞ(殺気)』

『レイン、この仕事頼めるかな?』
『レイン!一緒にご飯食べよ~!』
『あぇ、レ、レインサン、、???(動揺)』

アイコン↓

プリ小説オーディオドラマ