第9話

8
111
2023/09/22 13:28 更新
翌日、あなたは少し早めに起きてしまった。
あなた
まだ時間あるし、ママに手紙でも書こうかなー
ママへ
手紙遅くなってごめんね!
私はスリザリンになったよ!
ドラコとも仲良くしてるし、友達も新しく出来たよ!だからそんなに心配しないでね!私が楽しみにしている、飛行訓練はまだやってないけど、今日やるみたい!とっても楽しみ!これ書いてたらワクワクしてきた!それと、返信楽しみにしてるね!バイバイ!
あなたより
あなた
これでOK!じゃあ早速手紙出しに行こう!フクロウ小屋ってどこだろう。まぁ適当に歩いてれば見つかるか。よし行こう!
あなたは、フクロウ小屋を探しに出発した。
あなた
まだ結構時間あるし、大丈夫だよね!
あなたは、結構歩いたが見つけられなかった。
あなた
あれ?おかしいな…誰か先輩っぽい人がいたら、聞いてみよう!
あなたは、赤毛の双子を見つけた。
あなた
すみません!新しく入った1年生なんですけど、フクロウ小屋の場所が分からなくて。教えて貰えませんか?
フレジョ
フレジョ
新しく入った1年生ちゃんか。
フレッド
フレッド
ところで
ジョージ
ジョージ
名前は?
あなた
あなたのフルネームです!あなたって呼んでもらえたら嬉しいです!
フレッド
フレッド
あなたか。
ジョージ
ジョージ
可愛い名前だな。
あなた
ありがとうございます!
フレッド
フレッド
それと、
ジョージ
ジョージ
敬語じゃなくて
フレジョ
フレジョ
タメ口でいいぞ。
あなた
分かりました!じゃなくて、分かった!
で、フクロウ小屋ってどこにあるの?
フレッド
フレッド
あー、フクロウ小屋!
ジョージ
ジョージ
また迷子になられても困るし、
フレジョ
フレジョ
一緒に行こう!
あなた
え、うん。分かった。
あなたが、「分かった」と言った途端、2人はてを繋いできた。
あなた
え、え?
フレジョ
フレジョ
どうしたんだ?
あなた
なんで手繋いでるの?
フレッド
フレッド
迷子になったら
ジョージ
ジョージ
困るから。
あなた
あ、そうゆう事ね!
フレッド
フレッド
なぁ、相棒これで納得する奴いるか?
ジョージ
ジョージ
姫だけだろうな。
あなた
なんか話してるの?
フレジョ
フレジョ
なんでもないぞ!
あなた
そっか!
3人はフクロウ小屋に着いた。
あなた
連れて行ってくれてありがとう!
フレッド
フレッド
ところであなたグリフィンドールじゃなさそうだけど
ジョージ
ジョージ
どこの寮なんだ?
あなた
私はスリザリンだよ!
フレジョ
フレジョ
スリザリン?!
あなた
黙っててごめんなさい。
フレジョ
フレジョ
なんで謝るんだ?
あなた
え?怒ってないの?
フレジョ
フレジョ
あぁ。ただ、スリザリンにもこんな可愛い子が居るなんて思わなかったから。
あなた
か、可愛い?!////
そ、そんな事ないから!
あなたは、フクロウ便を出した。
あなた
じゃあ、もう寮に帰るね!バイバイ!
フレジョ
フレジョ
バイバイ姫。
あなた
バイバーイ
って姫?!ちょっと待って!どうゆうこと?
え?え?フレッド!ジョージ!
その頃2人は…
フレッド
フレッド
面白い子だったな。
ジョージ
ジョージ
そうだな。
切ります!フレジョの口調が、分からず変な感じになってしまいました…ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
それと、物語の順番が映画や原作と、違うところが、多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします!アドバイスもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ