第3話

1話だぁぁあよ
24
2024/05/25 11:13
めろね
めろね
人魚が…進まない…‼︎‼︎
ねこ吉
ねこ吉
はよやれや
めろね
めろね
思いつかないからこっちやるかぁ
ねこ吉
ねこ吉
逃げるな
めろね
めろね
スゥ…ハハッ☆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ねこ吉
ねこ吉
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘
めろね
めろね
あもしかしたら今回もめろぱか出てこんかも
こんにちわぁ♡
俺はぁあかっこいーかっこいー男の子
に変装してる女の子♡
今何してるかって?
痴漢されてます☆
(なまえ)
あなた
(しねぇぇえぇぇぇぇえええええぇぇぇぇえ)
これってどうすればいいんだろ
くそやろう
グヘグヘ
(なまえ)
あなた
(ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにキモい)
なんで男の格好してるやつなんかに痴漢すんだよ
同性愛者なんか(?)
だとしても‼︎だとしてもきもすぎなんだよ‼︎‼︎‼︎
???
あのぉー
(なまえ)
あなた
⁈‼︎⁇‼︎
???
あっ!すみません!そんな驚くとは思わなくて…
話しかけられると思ってなかったので俺はめちゃくちゃ驚いてしまった
(なまえ)
あなた
クビフル(=´∀`)(´∀`=)(顔は気にすんなやbyめろね)
???
?…まぁいいや。それよりそれ、痴漢ですよね?
(なまえ)
あなた
ウンウン('-')(..)
???
じゃちょっと待っててください
(なまえ)
あなた
?(・・?)
???
みなさーん‼︎この人‼︎痴漢でーす‼︎(大声で)
モブくんorモブちゃん
え?痴漢?あらやだ
  ザワザワ    ザワザワ
ザワザワ    ザワザワ
くそやろう
⁈💦
くそやろう
なんか証拠でもあんのか‼︎
???
あるよーだ
???
ほら
スマホで撮影した動画をみせる
???
僕友達多いから、コレネットにあげたらどーなると思うー?w
くそやろう
チッ
???
わかったらさっさと次の駅で降りろや社会のゴミが(ド低音)
くそやろう
ひぃぃぃぃいいいぃぃいい
次の駅
モブくんorモブちゃん
警察
「ご協力ありがとうございます‼︎」
???
いえいえー
(なまえ)
あなた
ペコッ
モブくんorモブちゃん
警察「?…それでは!私は仕事がありますので!」
???
そういえばその制服うちのだよね‼︎
本当だ今気づいた
きっと相手も今気づいたのだろう
すごい興奮気味に言っている
(なまえ)
あなた
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
私猫園寝夢‼︎よろしくね‼︎
(なまえ)
あなた
コクコク
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
ってあ!遅刻ギリギリなんだった‼︎いっそげー‼︎
学校とーちゃく
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
ゼェ…なんとかハァゼェハァ間にあっゼェたゼェゼェ
(なまえ)
あなた
ゼェハァ…ゼェゼエ
あなたの下の名前がスマホを取り出す
(なまえ)
あなた
ポコポコポコ(スマホで文字打つ音)
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
はっや⁉︎
(なまえ)
あなた
スッ(寝夢にスマホをみせる
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
AI音声ちゃん
本日はありがとうございました。おかげで痴漢から逃れることができました。
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
あぁ感謝なんていいのにw
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
それより職員室の場所わかる?
AI音声ちゃん
おそらく
(なまえ)
あなた
(それにこれ以上迷惑かけられない)
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
じゃあ!また会えたら‼︎
AI音声ちゃん
はい!
(なまえ)
あなた
👋
寝夢が行ったあと
どうしようどうしようどうしよう
職員室の場所がわからない
(なまえ)
あなた
ウロウロウロウロ
???
はぁー今日も疲れたー
???
全くだ俺の右手が((以下略
???
うっさい厨二💢
???
ってあれ?
???
あの子どうしたんやろ?
???
確かになどうしたんだろう?見ない顔だし…
???
なあなあ‼︎
(なまえ)
あなた
⁈⁈⁉︎⁇‼︎
めろね
めろね
いえーい
めろね
めろね
一話書いても止まらなーい
めろね
めろね
もしかしたらこっちもう一話今日あげるかも…?
ねこ吉
ねこ吉
そんな焦らすならあげるかあげないかいいきれ
めろね
めろね
いやーそれが寝る時間と相談ですね
ねこ吉
ねこ吉
お前どんだけ健康体だよ
めろね
めろね
それでも毎日眠いぜいえい
ねこ吉
ねこ吉
猫かな?
めろね
めろね
あっしょっちゅー言われます☆
めろね
めろね
まぁ雑談が長くてもあれなんでね(毎回雑談が長い常習犯)
ねこ吉
ねこ吉
そだな(その2)
めろね
めろね
おつソーダー!
ねこ吉
ねこ吉
おつにゃー
(なまえ)
あなた
おつあなたの男装時の名前
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
猫園寝夢(ねこぞのねむ)
おつねーむ

プリ小説オーディオドラマ