第10話

ep 09
360
2024/06/04 12:20
.
今回 は ありがと 。
.
いえいえ , 深田 先輩 から お願い なんて 嬉しい です 。
.
カップル 部門 なんだから 竜生 って 呼んで 笑
.
わかった 笑
.
あなた は 彼氏 いんだっけ , ?
.
まあ 笑
.
大丈夫 なん , 言わなくて ,
.
あ , まあ 大丈夫 笑 彼氏 、、 だけど 彼氏 じゃない から , 笑
.
は ?
.
なんでも ない 笑 忘れて 笑
.
あ ー うん 。
.
じゃあ 私 帰るね ,
.
ん , じゃーね , また 今度
.
おか ー
.
おかえり ー !
.
ただいま ー
なんか あった ー ?
.
んーん , 大丈夫 笑
.
本当 かよ ,
.
まぁ 信じなさい 笑
.
で 一応 話しておきたい こと が 。
.
美女コンテスト ってあるじゃん ?
.
あ ー ! あの 深田 先輩 が 出るって言う 。
.
そう 、そのカップル  部門 に 深田 先輩 と 出ることに なっちゃって 、、 なんか 直々 の頼み らしいの 。
.
断る 勇気 なんて 残念 ながら 持ち合わせて ないし 先生 成績 つける って言ってくれたし ^ ^
.
ふーん 、、
.
え なに 嫉妬 ?
.
ちげーし ,
.
まあ 頑張ってね ! 応援 してる ! てか 体育祭 の 幕間 で やるんだよね ?
.
そーなの , だから あと 半月 しかない 、、
.
あなた ちゃん なら いける !
.
ありがとう ! がんばるね !

プリ小説オーディオドラマ