前の話
一覧へ
次の話

第13話

新作アンケ&交換宣伝
58
2024/06/18 10:24
こんにちは、こんばんは
おちょこです!
今回は題名の通り、
新作アンケートと、交換宣伝です!!(?)
まず、新作アンケートから!!
これは学校でなんかふと思いついたやつです







……読みます…………?
興味ない人にとってはくそしょうもない小説ですね(

アンケート

読む……?
絶対読む
26%
どちらかと言ったら読む
16%
分からない、気分次第
47%
どちらかと言ったら読まない
5%
絶対読まない
5%
投票数: 19票
多分、まだ誰もブルロで出してない作品だと思います!
………多分、()


見たからにはちゃんとアンケート答えてください!!!!((
読まないが多かったら出さないつもりです…
続いては交換宣伝です!!
遅れてすいませんスライディング土下座します(ざけんな)
とりあえず潔が可愛いです(は??)
夢主ちゃんに転生したいと何度思ったことかッッッッ(きしょ)
とりあえず読んでください読んでない方まじ損です((
交換宣伝受付中です👉🏻👈🏻

プリ小説オーディオドラマ