第10話

# 過去.
112
2024/05/23 13:08
私がサッカーを始めたきっかけは
お兄ちゃんが影響だった。
潔 世一〈幼少期〉
二葉〜!一緒にサッカーしよー!!
その時はまだ乗り気ではなかった。


サッカーのことなんて何も知らないし、何より体を動かすことが苦手だった。
でも、サッカーしようと言っているときのお兄ちゃんの目は凄く輝いていて
「嫌だ」とは言えなかった。
潔 世一〈幼少期〉
二葉!こっちだ!パス!
幼少期の二葉
…うん、!
ドッ
潔 世一〈幼少期〉
いいパス!
ドシュッ
潔 世一〈幼少期〉
しゃー!シュート!
その時は私も、そしてお兄ちゃんもボールの軌道はへろへろで
ザ・初心者って感じが凄かった。
でもその時の私達にとっては特別感があったシュートだった。
はい短くてすみません(
次回中高校生ら辺の潔と二葉出てきます!
そしてこちら交換宣伝!!↓
これ見て人狼の面白さが知れた小説です(
夢主ちゃんと他キャラとの絡みが尊い!
「世一お兄ちゃん」とか神ですか(鼻血
とにかくみなさんも見てくださいねー!!((

プリ小説オーディオドラマ