第9話

どう思う?
21
2020/05/02 02:23
俺さぁー
歌詞物語再開したいんだよねぇ。
















本題にはいりまっする。
🍓👑って東京ドームでライブするじゃん?
私は全然いいと思うんよ。
つかやってほしい。
でもちょくちょく見るんよ

「西武埋まらなかったから無理だ。」

「まふまふさんが可哀想」

「金の無駄」

「まふまふさんにかぶせてる。」

って。
特に一番上と二番目。
一番上⬇️
西武埋まらなかったから絶対埋らないの?
違うじゃん。
西武埋まらない=東京埋まらない。
その考えやめようよ。
東京ドームでライブするのは夏。
夏休みがあるからみんな休みじゃん。
西武の時のよりかは来れる人増えるじゃん。
時期が悪かったって言い訳かもしれないけどさ。

二番目⬇️
そうかもしれないね。
コロナのせいでライブ中止になったもんね。
コロナがなかったらまふまふさん、なんかで初めての東京ドームだったしね。
でもさ逆にコロナがなかったら東京ドームできてたんだよ?
なのにさ、🍓👑にまふまふさん可哀想、可哀想って。
可哀想だよ?たしかに。
でもさコロナの腹いせに🍓👑に当たっていいと思う?
🍓👑のリスナーがまふまふさんに厳しいのは知ってる。
私も正直🍓👑リスナーは好きじゃ無い。
まふまふさん今、どう思ってるのかな。

三番目⬇️
これも一番上と一緒だね。
もしも、東京埋ったらどうよ
お金の無駄か?
お金の無駄って思ってたら🍓👑はやってねぇよ。
🍓👑は皆のためにリスナーのために大金払ってるの。
勝手に無駄って言うな。
東京のチケット買ったリスナーに金の無駄って言うな。

四番目⬇️
これに関してはなにも言えない。
どう思ってるかは🍓👑とまふまふさんしだい。
でもさもしもオファーだったらなにも言えないよねww

最後に
たとえドームが埋まらなくても埋まっても、楽しかったらいいんじゃない?
お金の無駄でも楽しかったらいいんじゃない?
そう思う。
まぁー多分埋まらなかったらリスナーは愛が座ってる。
そう言うんだろうねww
埋まらなくても彼らの努力は無くならない。
彼らの努力は変わらない。
🍓👑は東京ドームでライブをした。
それだけだよ。
とりあえず、そういうこと。
勝手に埋まらない。お金の無駄。
そう決めつけるのはやめよ。
結局は楽しんだもの勝ちだよ。

以上反論したいことでした。
さっき🍓👑リスナー嫌いって言ったけどいいリスナーは好きよ?
共感した人コメントしてね?
ね?(^-^)

プリ小説オーディオドラマ