第4話

四話
443
2023/10/28 04:05

俺はないこの心の中がわかる
と、、、言うことは、、、

ないこたんの心の中を見れば今後の予定がわかるってことっ!

ないこ
そうだよ!
いふ
急にどしたん?
ないこ
俺まろに用があってここにいるんだった!
いふ
用を忘れるってどういうことやねんw
ないこ
おめぇが話しをそらした原因じゃっ!!!!!
いふ
あれ?そうだっけ?(ポエ声
ないこ
はぁ〜、、、
で、用って言うのが、、、

用は、知ってるで。
ないこが知らない所に仕事で行かないといけないから
俺に案内してもらおうとしてんでしょ?

ないこ
俺この場所知らないんだけどまろ知ってる?
知ってたら案内してほしいんだけど、、、

ほらなっ♡

いふ
知ってるから案内してやるわ!
ないこ
ほんとっ!
まろ、ありがとう!
いふ
俺らの社長のため、
社長のためなら何でもするで(にこっ
ないこ
うん、、、///

?????
ないこ照れてなかった?
、、、、、、、、、、、、、、、、、

ないこ
”なにあの笑顔、、、
顔面国宝に笑顔は最強過ぎて、、、
しんどい、、、
あと、何でもするでって、、、
ありがたいしもっと頼ってってことだよね、、、
なにそれ、、、
スパダリすぎっす、、、先輩、、、(((
ほんと好き///”

いふ
ほんと可愛すぎ、、、///
で、移動手段は電車の方が早いけど、、、
ないこ
なら、電車がいい!✨
いふ
じゃあ、人が少ない時間に電車乗ろうな!
ないこ
うん!

やさい
マミーがいないから投稿するよ
やさい
そして、”あれ”が今回もかけなかった、、、
やさい
次回こそ”あれ”をかく!!!
やさい
それでは、乙っした!

プリ小説オーディオドラマ