前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校生
149
2018/10/20 13:02
先生
えー、今日は転校生がやってきます。
クラスメイトA
えー!!!男子かなぁー💕女子でもいいよねー💕
(ザワザワ)
花音
(え!どんな人だろー。楽しみー!)
先生
では、入ってきなさい。
                                     (|・ω・)|ガラガラ
クラスメイトA
えっ!めっちゃイケメン💕(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ
クラスメイトB
( ゚∀゚)ウヒョー!!
花音
(えっ!待って待って…)
先生
自己紹介をお願いします。
健人
初めまして、森下健人です。
得意なことはバスケです。よろしくお願いします。
花音
(えっ!小学校が一緒だったけど途中で引っ越した森下君じゃん!!)
                                                         
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
登場人物紹介☟

☆横井花音(よこい かのん)
身長152cm 好きな食べ物桃🍑
性格→優しい、可愛い、天然
☆森下健人(もりした けんと)
身長155cm 好きな食べ物寿司🍣
性格→イケメン、優しい
どうもー!!!さらですっ!
中学生だけど…語彙力がなくて泣きたいくらいです…😭w
でも、頑張ってどんどん投稿していきたいなって思いますっ!
なので、いいね押してくれると嬉しいですっ!(´>∀<`)ゝ))
これからもよろしくお願いしますっ!(´∀`*)

~一言日記~
☆風邪引いてしまいました…💦😭
☆担任が嫌いすぎます…(どうでもいい話w)

プリ小説オーディオドラマ