第8話

お昼ご飯を食べてたらまさかの出来事に!
20
2024/06/13 10:23
屋上
夏
ん〜(背伸び)
秋
そんなに気に入ってるの?屋上
夏
うん!だって誰も居ないし!それにいっぱい時間があるから秋達と一緒にいられるからさ!✨
秋
ッ!✨うんそうだね
蒼
お〜いお二人さん早くお弁当食べようよ〜!
夏
そうだね
僕もお腹減ったし
秋
それもそうだなw
パカ(お弁当を開ける音)
夏
じゃあ
いただきま〜す!
蒼
いただきま〜す
秋
いただきます
夏
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
秋
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
蒼
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
夏
美味しい〜✨
蒼
美味しいね〜さすが秋器用だね〜
秋
僕だって2人の健康とか気にしながら作ってるんだからな
夏
wありがとう秋
蒼
秋ありがとう
秋
お礼なんていらないよにw
ブリ子
ブリ子
(う〜んっとどこにいるのかしら?)
〜〜w
ブリ子
ブリ子
(あら?屋上から声がしますわ)
トコトコ
ブリ子
ブリ子
(あ!いましたわ!✨
けどもうご飯はたべているのね〜)
ブリ子
ブリ子
(あのお弁当はもしかして王子様が作ったこさのかしら?1回でもいいから食べてみたいわ〜)
夏
?(なんだろうσ( ̄^ ̄)?すごい視線を感じる💦怖い)
グィ(秋の袖を引っ張る)
秋
?どうしたの?夏?
夏(幼体化発動)
夏(幼体化発動)
あ、秋にぃに?なんかめっちゃ人から見られてる感じがして怖いの💦。゚( ゚இωஇ゚)゚。
蒼
ん?(クル)
ブリ子
ブリ子
ジー(  '-'   )
蒼
(あ〜wなるほどな)
蒼
夏心配しなくても大丈夫だよ
夏(幼体化発動)
夏(幼体化発動)
うぇ?ほんと?💦
蒼
ほんとほんとだから安心してご飯食べな
夏
うん!✨
数分後
夏
ご馳走様でした〜
蒼
ご馳走様〜
秋
お粗末さまでした
夏
ん〜(-ω-。)ぽやぽや
秋
眠いの?
夏
うん、そうみたい
蒼
寝てもいいよ
まだ時間はあるし
夏
ぅんそうする
夏
( ˇωˇ )…zzZ
蒼
寝たw
秋
寝たな
蒼
・・・さぁて片付けも終わったことだしそろそろ出てきたら?
蒼
ぶり子さん?
秋
え?
ブリ子
ブリ子
・・・あら
きずいていたのですね
蒼
夏が発言したことのおかげでね
秋
・・・また夏の悪口?言っておくけど夏のことだったら女子でも手加減しないよ?
ブリ子
ブリ子
今回はそのようなものではありませんわ
秋
じゃあ
何?
蒼
・・・秋目当て
そうでしょ?
秋
ッ!
ブリ子
ブリ子
あら正解よく知っていますわね
蒼
あれだけつけてきたらね
ブリ子
ブリ子
ふふ
ついに言う時が来ましたのね
秋
ブリ子
ブリ子
単刀直入に言いますわ!刹那秋
私はあなたのことが好きですわ!
蒼
?likeの方で?
ブリ子
ブリ子
いいえLoveの方ですわ
秋
・・・
蒼
ありゃ( ̄▽ ̄;)
ブリ子
ブリ子
返事は何時でも構いませんわそれでは
トコトコ
蒼
どうするの?あの感じだとずっとつけてきそうだけど
秋
あいつにYESって言う気が僕にあると思う?
蒼
ないね夏ガチ勢だもん
秋
だから答えはNO
蒼
知ってた
んで?今からでも断りに行く?
秋
先に夏を別教室に移動させる話はそれからだ
蒼
りょー
秋
よいっしょ(夏をおんぶする)
夏
ん、んぅ( *¯ ꒳¯*)
秋
w(可愛い♡)
蒼
秋そろそろ行こ昼休みもうすぐで終わる
秋
うん今行くよ
トコトコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はい!いかがでしょうか?コメントお願いします!
夏
僕最終的に寝てたねw
秋
寝てたな
(なまえ)
あなた
まぁいいじゃん?寝る子は育つって言うし
夏
え?僕の身長が低いって言いたいの?主?💢
(なまえ)
あなた
そんなこと一言も言ってないじゃん!w
(なまえ)
あなた
えぇ〜コホンではまた次の小説でお会いしましょう
秋
バイバーイ( ・ω・)/

プリ小説オーディオドラマ