前の話
一覧へ
次の話

第11話

2021/12/28のニュース
33
2021/12/28 01:05
桜井
桜井
今日は私桜井だけです。
桜井
桜井
凄い大事なことなので見て下さい
桜井
桜井
これです
桜井
桜井
拡散希望
桜井
桜井
この小説からは
桜井
桜井
Leicaさんが集団通報されたそうです。
桜井
桜井
前は文字化けとかで何かやっていて1度通報されたんですけど、今は新しく垢を作り直してもう文字化けとかで何かやるのを辞めてるんですけど何故か集団で通報されたらしいです。
桜井
桜井
架空の事を書いて通報していると考えられてます。
桜井
桜井
例で言うと
登場 Aさん Bさん
Aさんは良い人なのにBさんはAさんの事を悪く書いてしまう。その結果Bさんの事を信じる人が増えてきてAさんに悪い事をしてしまう。
桜井
桜井
まぁ…こんな感じですね
桜井
桜井
Leicaさんはこれと同じ状況になっています。
桜井
桜井
これを拡散して下さい。
桜井
桜井
そして…いくらアンチみたいな事をしているからって必ず全員が自分の意思でやっている訳では無いと思います。友達に虐められてやれって言われた、別の人がスマホを使ってアンチしていた等理由は必ずあるはずです。
アンチだからって無闇に通報やデマの情報を流すのは止めて下さい。
それで困る人がいるんです。自分がされたらどう思うか、相手はどんな気持ちになるかを考えて下さい。
桜井
桜井
もし、自分の為だけに人を傷付ける行為をしているのなら…それは虐めです。
桜井
桜井
長くなってしまいました。
桜井
桜井
すいません
桜井
桜井
今日はこれで終わりです。
桜井
桜井
さようなら
桜井
桜井
違う人だったとか無いよね?

プリ小説オーディオドラマ