第24話

【にじさんじ切り抜き】嫉妬する相手を間違えている宇佐美嫁【宇佐美リト】
564
2025/11/05 07:05 更新



宇佐美リト
あなたの活動名がこの前俺のあつ森配信見てて
宇佐美リト
そしたらなんか不機嫌になり始めてさ
宇佐美リト
聞いてみたら嫉妬してた


>嫉妬?

>何に嫉妬??

>え、?アイーダに嫉妬でもしたんw?

宇佐美リト
アイーダだと思うじゃん?
宇佐美リト
違うんだよ、それが


>えw?

>じゃあ誰にしたんw?

>ブロッコリーとか?

宇佐美リト
いやwあつ森のキャラクターじゃなくて
宇佐美リト
俺に嫉妬してたw


>宇佐美にw?!!

>なぜw??

あなた
"私のアイーダとブロッコリー奪いよってからに...!!"
宇佐美リト
ってwww
宇佐美リト
いやw普通キャラクターに嫉妬するんじゃねぇのかよw
宇佐美リト
しかw、しかもさw
あなた
"アイーダにウェディングドレスプレゼントしたんに..."
宇佐美リト
ってwガチすぎんだろwお前w


>アイーダにプロポーズしてんのw?!!

>やばすぎw

宇佐美リト
嫉妬する相手を間違えすぎだろお前w!!!
宇佐美リト
マジw笑わすなよw
宇佐美リト
しかもwあつ森配信って意外と前の配信だしw
宇佐美リト
なんで今更観てんだよw


>あなたの活動名おもろすぎw

>流石は宇佐美の嫁だよw


リクエスト 募集中 頼むから ク、レ...


























































プリ小説オーディオドラマ