第18話

お知らせ📢
184
2020/09/10 13:22
作者
作者
えーっとですねー
作者
作者
まず、しばらく投稿できなくてごめんなさい💦
作者
作者
投稿できなかった理由がいくつかあります
作者
作者
ひとつめは
作者
作者
目がかなり悪くなり少しつかうのやめようと思ったからです
作者
作者
2つ目はスマホの使いすぎで使用禁止になったからです
作者
作者
そして最後に部活や習い事、勉強などで忙しかったからです
作者
作者
勝手な理由ですみません(*T^T)
作者
作者
でもこれからも使用禁止が続いてしまうので
作者
作者
しばらく活動休止とさせてもらいます
作者
作者
そしてリクエストをくださっている方本当にごめんなさい。
作者
作者
私自信も早くやりたいのですが
作者
作者
まぁ親には勝てないので諦めます
作者
作者
しばらくは活動休止にしますが
作者
作者
必ずできるだけ早く戻ってくるので
作者
作者
これからも応援よろしくお願いします🙇⤵️
作者
作者
勝手な理由で本当にごめんなさい😭💦💦
作者
作者
長々とすみません😢
作者
作者
それじゃあアデュー!

プリ小説オーディオドラマ