第8話

🐤🐤
1,246
2018/10/01 14:06
じみん
じみん
☁️なんで、ヒョンのうちわ持ってるの?
じみん
じみん
☁️しかも何?"さらんへよ"?
じみん
じみん
なんで?
俺がいるじゃん。((ボゾッ


言ってなかったですが、!

ジミンちゃんは

すごい嫉妬します。

拗ねます。

強がりなのに、泣き虫です。










__
わたし
わたし
じみなー!
わたし
わたし
☁️全然目合わないんだけど...
探すって言ってくれたのに(._.`)
遥瑠
遥瑠
あ、あなた!
うちわありがとう!!
わたし
わたし
あ、うん!
どーぞ!
遥瑠
遥瑠
きゃーー!
ジンニムかっこいー!
わたし
わたし
あはは、、
そーだねぇー
わたし
わたし
☁️なんでこっち向いてくれないの...?






そのまま、何も考えられなくて、

ライブも全然頭に入ってこないまま。


アンコールが、起きている。
BTS
BTS
みなさーん、アンコールありがとうございまーす!!ラストの曲はこちら!!






メンバーは、
サイン入りのボールを投げながら
手を振っている。





わたし
わたし
☁️あ、じみんちゃん近くにきた。




目を合わせてくれるからと思ったけど、

違って、隣の遥瑠にボールを手渡しして、

あなたに気がついてないかのように

どこかへ言ってしまった。
わたし
わたし
☁️あなたなんか悪いことしたかな、、泣

プリ小説オーディオドラマ