前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ?的な
91
2021/06/07 16:23
いつもファミレスのような
喫茶店のドリンクバーを注文を注文しつつ
昨日の夢について
獏良は考えて、いた

喫茶店であなたさんと話してると
どうも白昼夢を見ちゃうんだよね
まあいい夢だけど‥
いつか現実に‥

現実と夢が混ざってて黄昏れてると
神堂(なまえ)
神堂あなた
あら?獏良くんじゃない?
わざわざ隣のテーブルに座り
自分もドリンクバーを頼んだ。
獏良了
獏良了
あ、あなたさん
獏良了
獏良了
また会えて嬉しい‥
夢と現実が混ざってるためすこし攻めてみる
神堂(なまえ)
神堂あなた
わたしも嬉しいわ
バクラ
バクラ
そろそろ宿主様を夢に誘うとするか‥
そう思うと人格を交代させ獏良の自由を奪った。
あなたも気づかないなりすましで
獏良了
獏良了
!?また動けない…僕寝ちゃったかな?
バクラ
バクラ
ね、ねぇ、あなたさん
神堂(なまえ)
神堂あなた
ん?
バクラ
バクラ
これから僕とどこかにいかない?
完璧な演技でまずデートに持ち越す
神堂(なまえ)
神堂あなた
あ、でもわたし来たばっかだし
バクラ
バクラ
じゃあもう少し話す?
チッと舌打ちを内心するがあなたに合わせる
神堂(なまえ)
神堂あなた
うん
ドリンクバーで紅茶を飲みながら
神堂(なまえ)
神堂あなた
どこにデート行く?
バクラ
バクラ
どこ行きたい?
ちゃんと獏良の優柔不断さも出していて
神堂(なまえ)
神堂あなた
……んー
バクラ
バクラ
迷うよね
神堂(なまえ)
神堂あなた
まあ喫茶店終わったらラブホでもいく?
バクラ
バクラ
いいね。いこう
あっさり許可が出たのを不思議には
思ったが…二重人格?なのは知ってるのでスルーした
バクラ
バクラ
あなたさんはさー
神堂(なまえ)
神堂あなた
なに?
バクラ
バクラ
僕のこと好きなの?
宿主様に変わって聞いてみる
神堂(なまえ)
神堂あなた
もちろん。夢だと思われちゃったけど
付き合えたし
このへんの裏話はカットされてたりして

ほどほどに会話を終えた。
神堂(なまえ)
神堂あなた
そろそろ行きましょ?
ここは私が払っとくね
数百円奢るとバクラの手を引いて外に出る。
いつも行くホテルに恋人繋ぎで2人は行く。
どこまでが"彼"でどこからか"彼"なのかはさておき
チェックインして部屋にはいる。
獏良了
獏良了
また…この夢だ…///
獏良はバクラの中で様子を伺ってる
神堂(なまえ)
神堂あなた
まずはキスしましょう…?
獏良くん。好きでしょ?
キスの感度が高いから言ってみて
バクラ
バクラ
うん‥
ちょっとなよなよさは残しつつも
自分からあなたの唇に触れるようなキスをしてみた
神堂(なまえ)
神堂あなた
ふふ、かわいい
あなたが獏良にキス責をしてると
獏良が動きたそうにしてるから
バクラは感じればどっちがやっても一緒なので替ってあげた
獏良了
獏良了
"あれ動けた‥///"
か、かわいい?
獏良了
獏良了
僕はかっこいいって言われたい‥かな
そんな、なよい言われ方しても
可愛いしか感じなかったがそこがよかった。
神堂(なまえ)
神堂あなた
自分からしてみれたらかっこいいんじゃない?
どうせできないだろうからクスクスと馬鹿にしつつ提案し
獏良了
獏良了
‥やってみる
神堂(なまえ)
神堂あなた
どーすればいいかわかる?
獏良了
獏良了
うん
もう何度も見た。なんども仕込まれた。
あなたの服を徐に剥ぐと
次は胸を中心に上半身に舌を這わす

様子をチラチラ伺ってくるのは可愛い
神堂(なまえ)
神堂あなた
大丈夫、お姉さんちゃんと気持ちいいわよ?
獏良了
獏良了
あ、よかった
しかし会話できる程度だ。

次がいよいよと思いながらスカートの中を弄り
パンツを脱がしスカートをめくると
雌臭漂う甘いそれに舌を這わす
舐め方はあらかた分かってるので
舐めてくがやっぱり
ペロペロとぎこちない
神堂(なまえ)
神堂あなた
あ♡なかなかやるわね‥///
獏良了
獏良了
ふふ。僕じょーずになったでしょ?
いやそういうところが可愛いんだよとキュンとした
獏良了
獏良了
ヒクヒクしてきた‥もう入れていいんだよね?
準備が出来たと悟るといつもの通り入れていいか聞く
神堂(なまえ)
神堂あなた
いいよ
獏良了
獏良了
じゃあ、いれるよ?
獏良はズボンとパンツをおろすと肥大したアレを
あなたのソコにいれた
獏良了
獏良了
ふぁ♡
入れた瞬間締め付けられつい可愛い吐息を洩らしたが
かっこよくいくなら自分から動かなければと
うまくはないけど一生懸命動いてみる。
次第に互いが気持ちいいリズムや場所がわかり
上手になってくる

あなた的には可愛いままでいてほしかったが
獏良はだいぶ毒されてたようだ。
獏良了
獏良了
ん、
さいご、なにかこみ上げてきて中に出してしまう。
無断で出してるがいいのかなと思ってしまうが
そもそも抜く余裕がないのだ。
神堂(なまえ)
神堂あなた
よく出たね。
普段してないの?
バクラ
バクラ
うん
いって意識が薄れたところでバクラが出てくる
一見大嘘だが最近はあなたじゃないとたたないし
チョクのほうが気持ちいいから敢えてしてなかった。
バクラ
バクラ
じゃあ喫茶店戻ろうか
神堂(なまえ)
神堂あなた
え?あ、うん。いいよ
なぜか喫茶店に始まりラブホに行き喫茶店に終わる
デートコースは相変わらずで。
不思議であるがのった
獏良了
獏良了
あ、夢‥?
次の瞬間もともとの場所に戻ったので
また寝てしまったのだと思う。
"最近えっちな夢ばかり見るな‥
あなたさんと居ると‥"
神堂(なまえ)
神堂あなた
ん?
獏良了
獏良了
あ、いやなんでも!
と、こんな感じで進展した?のでした

プリ小説オーディオドラマ