第14話

😎✧
1,110
2023/04/22 05:30
side空賀


、、硝子さんのとこ来たんだがちょうど硝子さんどっか行ってるみたいで誰もいないっすね、、


一人で行けるなんて言わなければよかったわw
あなた
、、はぁぁ、だりぃ、、ベッドお借りしマース
  ボフッ
あなた
ア゙ア゙ア゙、、これ絶対熱あるわ、、
あなた
体温計とかどこにあんだろ
あなた
てか誰もいねぇのに一人で話してんのも虚しいなw


ガサゴソガサガサゴゴソソガサガササッサ
あなた
んぉっ、あったあった
あなた
、、、、、、、、、、、、。
ピピピピピピピピ
あなた
、、まじか、

ガチャ

あなた
ぅおっ、?!
伏黒恵
、、大丈夫か??
あなた
なんだ、恵か、驚かすなよ、、w
伏黒恵
あー、すまん、
あなた
熱、、あった
伏黒恵
、、何度だ?
あなた
んとね、38.7、、ww
伏黒恵
は?さっさと寝ろ
あなた
んぇ、大丈夫だよ
伏黒恵
んなわけねぇだろ、
あなた
えぇ、じゃー部屋で寝る
伏黒恵
はぁぁ、、部屋行ったら寝んだな?
あなた
んー、まぁ多分?
伏黒恵
、、部屋行くぞ
あなた
うぃー、


トコトコトコトコ?


ボフッ
伏黒恵
んじゃさっさと寝とけ
あなた
んー、分かった分かった
伏黒恵
俺はお前が寝るまで帰んねぇからな?
あなた
そんなに俺のこと好きなのー?恵チャン
伏黒恵
違ぇよ、見張っとかねぇとお前寝ないだろ
伏黒恵
もう喋ってねぇで寝ろ、熱上がるぞ
あなた
うぇーー、
伏黒恵
あ、ってかお前薬飲んだか?
あなた
、、、、アーノンダノンダ
伏黒恵
持ってくるから待ってろ
あなた
、、、、。
伏黒恵
、、飲め
あなた
ええぇ、恵飲ませてよ〜
伏黒恵
自分で飲め
あなた
、、仕方ないなぁ


ゴクッ
あなた
あい、飲んだよ
伏黒恵
んじゃ、あとは寝とけ
あなた
、、そんなに俺を寝かせたい?!
伏黒恵
当たり前だろ、
伏黒恵
お前は自覚無いかもだが最近くま酷いぞ?
あなた
えぇ、そんな言うほど??
伏黒恵
あぁ、だから寝ろ
あなた
えぇ、恵一緒に寝よー?
伏黒恵
なんでだよ
あなた
ほーら、早くーポンポン
伏黒恵
はぁぁ、あのなぁ
あなた
恵が一緒に寝てくれないなら俺寝なーい
伏黒恵
赤ちゃんかよ、
あなた
めーぐー?
伏黒恵
はぁぁ、、、今日だけだからな、
あなた
んふ、やった、おやすみ
伏黒恵
はいはい、おやすみ




なんだろ、すっごい謎回???


まぁいっかぁぁぁぁあ!!!笑笑


てか今回伏黒恵様しか出てない、、


ごめんなさい、、主が伏黒推しでして、、笑笑



まぁということで〜(?


五条悟
お疲れサマンサ☆

プリ小説オーディオドラマ