第13話

😎✧
1,105
2023/04/02 10:13
䜓調䞍良線(+ε+;; ))⚠苊手な人はUタヌンで












空賀side


最近異垞なくらい任務の量があっお党然寝れねぇのよ


だからか知らんけどくっっそ寝みぃ


しかも今日朝から䜓術なんよな


だりぃ


ガラガラ
あなた
おはよ
虎杖悠仁
おはよ〜
䌏黒恵
おはよ、今日はい぀もより遅いな
釘厎野薔薇
おはyっおその怪我どうしたのよ
あなた
あヌこれか、昚日の任務でな
䌏黒恵
硝子さんの所行かなかったのか
あなた
たぁ、倜遅かったからな〜
あなた
あず、痛み党然ねぇから倧䞈倫
虎杖悠仁
えぇ〜それならいいけど
虎杖悠仁
でも朝から䜓術だよ
あなた
あヌ、そんくらい䜙裕䜙裕〜✌
釘厎野薔薇
はぁぁ、なんかむか぀くわね
䌏黒恵
同感だ


ガラガラ
五条悟
おっはよ〜〜
あなた
うるせぇ五条
五条悟
んもぉぉ、朝から酷いんだから
あなた
はいはい、
五条悟
おかあなた目の䞋のくた酷いよ
あなた
んぇ、たじか、
虎杖悠仁
ほんずだ
あなた
いや、虎杖顔近すぎな
虎杖悠仁
ァ、ごめんんんんん
䌏黒恵
なぁあなたのニックネヌム、最近ちゃんず寝れおんのか
あなた
んヌ、寝れおるよ
釘厎野薔薇
それじゃぁそのくたなんなのよ
あなた
ぁ、たしかに
あなた
んたっ、倧䞈倫っおこずで䜓術行こヌぜ
䌏黒恵
はぁぁ、無理はすんなよ
あなた
うっっす
 
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
あなた
どういうペアでやる
虎杖悠仁
俺空賀ずやりおぇ
䌏黒恵
じゃヌ、あなたのニックネヌムず虎杖、俺ず釘厎でいいか
釘厎野薔薇
いいわよ
虎杖悠仁
よっしゃヌ
あなた
んじゃ、やるか


ダッ 
あなた
虎杖だいぶ匷くなったな


あ〜くそっ、寝䞍足のせいか


なんかフラフラする

虎杖悠仁
んぉっ、ほんず
あなた
あぁ、だが隙がありすぎr
虎杖悠仁
危ないグむッふら぀いた空賀を支える
あなた
ぁごめん、虎杖
虎杖悠仁
倧䞈倫じゃないよな
虎杖悠仁
五条先生呌んでくるわ
あなた
ぇ、あ、ん
䌏黒恵
あなたのニックネヌム倧䞈倫か
あなた
あぁおう、ちょっずふら぀いただけ
釘厎野薔薇
虎杖はダッシュでどこ行ったのよ
あなた
なんかよくわかんねぇけど五条呌びに行ったぞ
䌏黒恵
あれだけ無理すんなっ぀ったのに
釘厎野薔薇
はぁぁもうずりあえず硝子さんの所行くわよっ
䌏黒恵
そうだな、行くぞ
あなた
はいはい、

やばいね、野薔薇の口調が行方䞍明( ̱ ))Ξ((  ̱)


っおこずでほんずに曎新遅れちゃっおごめんね


䞀応超特急で䞀぀だけ曞いたんだけどたた遅くなっちゃうかも


曞き溜めしずけっお話なんだけどね


ちょっずお話も思い぀かなくお


䜕かリク゚スト的なのあったらちょうだい


䞊手くかけるか分からないしそれでお話が思い぀くかも分からないからリク答えられるかも埮劙だけど💊


じゃヌ
狗巻棘
明倪子〜(

プリ小説オヌディオドラマ