第7話

😎✧
1,882
2023/01/22 11:32
side.空賀


、、、まさか恵に聞こえてたとは思わなかったな


かる~~く部屋片付けとくか、


ガチャガチャバッタンドタバタガッシャンパリンガタガタグチャバキガチャパタングニャチャバキパキドッシャン←


よし、片付け完了←


コンコンコン、
あなた
どーぞ、
ガチャ
伏黒恵
失礼する、?
あなた
ん、そこ座っていーよ
伏黒恵
あぁ、


side.伏黒、?


、、、取り敢えずあなたのニックネームの部屋に来たが、、


なんか分かんねぇが緊張すんな


てか無駄に部屋綺麗だし、


何気に俺あなたのニックネームの部屋来んの初めてなんだよな
あなた
あい、どーぞ、紅茶飲めるよな、?
伏黒恵
おう、ありがと
伏黒恵
美味い
あなた
、、、んで、どう話せばいいんだ、?
伏黒恵
、、、過去についてだよな、?
あなた
ぇ、あぁ、おん
伏黒恵
なら、お前の時空眼使えばいいんじゃないのか?自分に使う分には負担はそこまでかからないって言うし、、
あなた
あ、確かに、その手があったか、!
あなたのニックネームには無理はして欲しくない

伏黒恵
まぁ少しは頭痛とかは残ると思うから嫌ならやめといた方がいい、、
あなた
ん、いや、、恵には詳しく話したいしな
あなた
んーと、
あなた
Time travel, go back to the pastタイムトラベル、    過去へ舞い戻れ


ズドンッ
2006.11.8 23:48        空井家     第二子 産まれる
幼少期
オギャーオギャー
お兄ちゃんん
、、、わぁぁ、これが僕の弟ですか?父上
お父様
あぁ、そうだ、
お兄ちゃんん
母上お名前はなんと言うのですか?
母上
名前は、、、あなたよ、空井 あなた
お兄ちゃんん
あなたか~!!よろしくね~あなた(ナデナデ

 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .

2009.  3歳
幼少期
おにいしゃま、?
お兄ちゃんん
ふふ、なんだ?あなた、
幼少期
おにいしゃまはいちゅもなにやってりゅの?
お兄ちゃんん
ん~、、お稽古ってものをやってるんだよ(ニコ
お兄ちゃんん
そうだあなた?お兄様じゃなくてお兄ちゃんって呼んでくれない??
幼少期
んふふ、いーよっ!お兄ちゃ?
お兄ちゃんん
ん"ん"可愛い、、
幼少期
お兄ちゃ、?
お兄ちゃんん
あ、ごめんね、何も無いよ?
お父様
おい、さっさと鍛錬しろ
お兄ちゃんん
ッッ、はい、父上
幼少期
ちちうえ、?
お父様
なんだ、話すことがないなら黙ってろ
幼少期
ッッ、、ぁ、ご、ごめんにゃしゃい、、
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .


2013.  7歳
幼少期
お、お兄ちゃん、、変なやつがいます、
お兄ちゃんん
、、、どこだっ?!
呪霊ちゃん♡♡
ウギャァァア
お兄ちゃんん
ッッ、、?!1級、
呪霊ちゃん♡♡
ケヒッ
ザシュッ
幼少期
ッッ~、、
お兄ちゃんん
あなた?!?
幼少期
大丈夫なのでお兄ちゃんはじゅ、呪霊を、、!
お兄ちゃんん
ッッ、、、あぁ!!


ザザッズサッ

お兄ちゃんん
グハッ、、ウッ
幼少期
お、お兄ちゃん?!!
お兄ちゃんん
ッッ、あなた逃げろッッ!!
幼少期
ぇ、でも、
お兄ちゃんん
早くッッッ!!ゴホッ
お兄ちゃんん
行けッッ!!
幼少期
ッッ、、タタタ
お兄ちゃんん
、、、ははっ、元気でな、?
呪霊ちゃん♡♡
ゥガァァァァア
グサッザシュッボコッドサッ
お兄ちゃんん
ッッ、、倒せ、た、、(ドサッ
お兄ちゃんん
はぁはぁはぁ、、もう無理だ、な
お父様
ッッ、おい!?
お兄ちゃんん
父上、、すみま、せん、あなたは、大丈夫です、か?長生き、してくだ、さい、(ニコ
お父様
、、、嘘だ、ろ?
お父様
お、お前のせいだぞ?!あなたさえ居なければこいつは死んでなかった、、!!
幼少期
ッッ、ぁ、ごめんなさい、ごめんなさい、すみません、
お父様
うるせぇ、なんで出来損ないのお前なんかが残んだよ、
幼少期
ッッ?!(ビクビク







やばい、過去編書くの難しい、、


書き方が分からないぃぃぃい


誰か助けてください、(笑)


あ、そうだ!!お気に入り追加ありがとうございます!!!!


嬉しいです!!!


これからも頑張る?のでお願いします!!


てことで!!!
幼少期
えっと、、ぁ、お、お兄ちゃんも一緒、!
お兄ちゃんん
ふふ、あぁ、せーの?
幼少期
ばいばいっ!!
お兄ちゃんん
ばいばーい(ニコ

プリ小説オーディオドラマ