第5話

ふぁいぶ
1,802
2021/08/31 04:41
『うぇ、全身海水まみれ』


半間「俺は砂まみれ」


『砂ぁ?なんで海で遊んでるのに砂がかかるの』


半間「ほぼあなたちゃんのせいなんだわ♡」


あーあ、私 お風呂入ったばっかりなのに。

まぁいっか


『よし、帰ろ』


半間「海水まみれでカワイソーなあなたちゃんのために俺が運転してやるよ〜」


『え、ほんと?やった。ありがと』


疲れたしラッキーだと思いながら半間とバイクまで歩く。

ここから家まで何分くらいかかるんだろって考えてると









半間「てかあなたちゃんってさ」










『ん?』













半間「身長デケェな、170くらいあるんじゃね」































う"っ……!


HPがもうない。


瀕死状態だ。



『……気にしてるんだから言わないで…』


半間「へェ〜気にしてんだ♡んで?ちなみに何センチー??」


まだ聞くのか??

相当性格悪いなコイツ


『言わない』


半間「じゃあバイク運転してやんねぇーぞ?」


『…………172』


半間「デカ」






『………………う"ー…』


半間「え」


『そんな言わなくていいじゃん………もぉ、やだあ』


半間「泣くなよ、デカいっつっただけだろぉー?」


『違う、デカいって言われるのが嫌なの。高いなら別にいいけどデカいだったらなんか嫌』


半間「そーかよ。なら高ぇな」


『それも嫌だ…』


半間「めんどくせぇーなぁあなたちゃんは♡なんでそんな高ぇの。遺伝?」


『それもあると思うけど私は 小中ずっとバスケやってたから伸びちゃったのかも』


半間「へぇーバスケできんだ。またやろーぜ」


『半間できるの?』


半間「俺をなめんなよー?ボコボコにしてやっから♡」


『それは楽しみだなぁ。あ、これキー』


半間「ん。じゃあしっかりつかまっとけよ」


『りょーかいでーーす』













あーやっぱり夜風 きもちーなぁ


昼間に走るより断然夜派だわ





『そういえば半間もバイク持ってるんだっけ』


半間「まァな」


『じゃあ今度 ツーリングしよ』


半間「ダリィなぁ〜。まぁ暇だし良いぜ」


『お、やった。約束ね』


半間「………ひゃはっ♡俺が約束守ると思うのか?♡」


『破る気?人間のクズじゃん』


半間「口悪ぃ〜♡あなたちゃんの頼みだもんな、わァったよ約束してやるよ」


『ん、約束』

プリ小説オーディオドラマ