第5話

辛いこと(主の暗め恋愛話です こういう話苦手な人はブラウザバックお願いします)
17
2025/08/23 12:05 更新
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
あのー……
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
タイトルにもあるように
主のゴリッゴリの(暗め)恋愛話なんですけど
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
最近辛いことがありまして
それをお話します
(雑談部屋でごめんなさい)
















(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
まぁ、主は彼氏がいたんですけど
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
この前、連絡が来て
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
学校生活(主に部活)で色々大変なことがあって
疲れてしまったから別れて欲しい、と
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
言われまして……
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
私としては正直、別れるのは辛いけど
彼氏が疲れてしまうのって嫌だったので……
別れ話を呑みました
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
メッセージとかでは明るく振舞ってたんですけど
やっぱり辛くって。
本当は別れたくなかったですし……
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
ちょっと疑問もあって、
部活が今忙しかったとしても、それだけで別れる理由になるのかなぁ……
と、、
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
単なる私の疑問なので、彼がどうなのかはわかんないですけど
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
まぁそれで今、メンタルがちょっと弱くなっちゃって、
恋愛に関してのことを見たりとかするのが嫌になってしまったので、、
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
主の心が回復するまで、「私たちの恋の日録。」の更新をストップさせていただきます
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
ホロライブのやつとかは更新してくつもりです
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
こちらの勝手でごめんなさい!!
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
あと、主のこんな話に付き合ってくれてありがとうございました
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
それではまた!

プリ小説オーディオドラマ