前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話
485
2024/01/11 14:27
ピピピッピピピッ
AM7:00
(なまえ)
あなた
あなたの🎼🍵の呼び名~?あなたの🎼🍵の呼び名~?
すち
すち
んんぅ…zzZ
(なまえ)
あなた
あなたの🎼🍵の呼び名!!!!!!!!起きて!!!!
(なまえ)
あなた
やばい!!!!会議に間に合わないよ!!!!
すち
すち
んッ…ん~ふわぁッ…あ,うぇ,かい,ぎ?
すち
すち
…かいぎ…あ,
すち
すち
すち
すち
ボー
(なまえ)
あなた
ズテッ!!!!ぼーっとしてる場合か!!!!まずいって!!!!遅刻だぁぁ!!!!
すち
すち
あ,朝ご飯…
(なまえ)
あなた
はいこれ食パン!!!!
すち
すち
ムグッ!?あふぃあと!
(なまえ)
あなた
いいえ!?
(なまえ)
あなた
それより遅刻だ!
(なまえ)
あなた
あなたの🎼🍵の呼び名,車乗って!!
すち
すち
ん!ビシッ!あなたの🎼🍵から呼ばれる名前ありがとぉ!
(なまえ)
あなた
いいよ!うん!早く会社に行かんとぉ~!!!!
毎日騒がしい🎼🍵家。その🎼🍵はぼーっとしてたり,寝てたり笑
それを支える彼女と,🎼🍵くんのラブコメ,見ていきませんか?
おねむ彼氏の彼女…‪”‬は‪”‬しっかり者でした
start!
NEXT▶
☆10

プリ小説オーディオドラマ