第47話

だい。よんじゅうわ
591
2019/12/21 09:43
エイジ
エイジ
なぁに面白そうなことやってるんだよ。
あなた

エ、エイジ……?

すると、そらはエイジに気づいたようでさっと私に加えていた力を取る。
そらちぃ
そらちぃ
あ、エイちゃん。起きてたんだ。
エイジ
エイジ
起きてるに決まってるだろ。
エイジは少し機能とは違う様子だった。私をさっとそらから離すように抱きかかえる。
エイジ
エイジ
そら……。お前……。
エイジ
エイジ
勝手にあなたに手をつけてるんだよ。
そらちぃ
そらちぃ
え?そんなつもりなかったんだけどなぁ……。
エイジ
エイジ
とぼけんなよ!
……怖い。……怖いよ。
あなた

エ、エイジ……もういいからさ。ね?

エイジ
エイジ
いや、これはあなたのプライドにも関わることだから。
あなた

でも……。

エイジ
エイジ
大丈夫だから。な?
あなた

………うん

怖いよ。
そらちぃ
そらちぃ
あれぇ?結構仲良い感じなんだぁ……。
エイジ
エイジ
それがどうした?
そらちぃ
そらちぃ
エイちゃんとは仲良くして……
そらちぃ
そらちぃ
俺とはダメなんだぁ……。
あなた

ち、違うよ!

エイジ
エイジ
お前のあなたに対しての接し方がおかしいだけだ。
エイジ
エイジ
あなたが困ってるのわからねぇの?
そらちぃ
そらちぃ
………これが俺なりのやり方なの。
エイジ
エイジ
は?
そらちぃ
そらちぃ
エイちゃんにはわからねぇよ。
そらちぃ
そらちぃ
勝ち組にはさ。
エイジ
エイジ
………んだと?
エイジの眉がピクッと動く。












そのまま、そらの胸ぐらを掴み上げ立たせる。
エイジ
エイジ
もう一回言ってみろよ……。
エイジ
エイジ
お前の頭が吹っ飛ぶぞ……?
そらちぃ
そらちぃ
………何度でも言ってやるよ。
エイジ
エイジ
お前はあなたの気持ちをわかってやれねぇのかよ!
あなた

(やだ)

そらちぃ
そらちぃ
わかってねぇのはそっちだろ!
あなた

(もうやめて)

エイジ
エイジ
ふざけんなよ!
あなた

(お願い喧嘩しないで)

そらちぃ
そらちぃ
あ〜あ。エイちゃんなんかいなければいいのに。
あなた

(やだ)

エイジ
エイジ
お前…何つった?
あなた

(私なんか)

そらちぃ
そらちぃ
もう一回言ってやろうか?
あなた

いなければいいんだ。

私がそう言った途端。全身が透けて消えてしまった。

プリ小説オーディオドラマ