第19話

🥀
7,701
2022/06/16 08:00



灰谷 竜胆
〈 そこのブラハ ロー 〉
you
〈 ライフラ割ったー 〉
三途春千夜
〈 レイスダウン 〉
you
〈 ナイス凸ろ 〉


〈 エイム良。こわ。

〈 こわい

〈 なんかすっげー落ち着いてるし

〈 らぎちゃん私のことも撃ち殺して(






you
〈 よーしあと4部隊ー 〉
三途春千夜
〈 オレもーキルポ溜まった 〉
灰谷 竜胆
〈 同じく 〉
you
〈 チャンピオンいけばダイヤ帯だよね? 〉
灰谷 竜胆
〈 そうどす 〉
三途春千夜
〈 らーたんエイム良すぎ 〉
you
〈 ありがとう笑笑 〉


you
〈 陰キャしよーかぁ… 〉
灰谷 竜胆
〈 ん、おけ 〉
三途春千夜
〈 おけ 〉
you
〈 じゃー質問コーナ~しまーす 〉


〈 唐突だ

〈 驚きだよらーたん

〈 昇格戦で質問コーナー……


you
〈 さぁ、どんとこぉい 〉


〈 好きな食べ物

〈 好きな食べ物

〈 好きな物

you
〈 じゃがいも好き 〉


〈 一番やってるゲームは?

you
〈 えーなんだろ、、わからん笑全部いっぱいやってます笑


〈 最推しキャラ!!

〈 一番好きなアニメキャラはーー?!

〈 オススメアニメ!!!


you
〈 赤毛の殺人快楽者と見せかけて某暗殺一家長男の彼 〉
you
〈 スピ〇ット〇クトだいすき 〉
you
〈 今度力説しよう。楽しみだ。 〉


〈 やばすき。

〈 しっかりオタクで泣けるぅぁぁぁ


三途春千夜
〈 オレもいーい?らーたん 〉
you
〈 いーよー!〉
三途春千夜
〈 身長何センチ…?〉
you
〈 158…9?、その辺、デス〉


〈 かわいい

〈 むりかわいい

〈 いいこと聞いたぞニキ


灰谷 竜胆
〈 オレもしたい…いい…?〉
you
〈 い、いいよっ!〉


〈 ニキなんかあざとくて草

〈 あざとニキ

〈 らぎちゃん戸惑ってるw

灰谷 竜胆
〈 ぶっちゃけ……寝る時ぬいぐるみ持って寝てる……??〉
you
〈 へ?〉
灰谷 竜胆
〈 ぬいぐるみ… 〉
you
〈 えっと、?それは、中二ぐらいまで、かなぁー〉


〈 おっふ

〈 あぁぁぁぁぁすきだよぉぉぉぉ

〈 なんだそれコロシにきてんのか

〈 かわいいかよ

三途春千夜
〈 …らーたん、〉
you
〈 ん?〉


you
〈 …いるね いまいたね 〉
灰谷 竜胆
〈 オレ左 〉
三途春千夜
〈 右行くわ 〉
you
〈 正面からで 〉


〈 切り替えはやぁ……

〈 別人だ…









you
〈 あと一人どこいったぁ… 〉
三途春千夜
〈 殺る 〉
灰谷 竜胆
〈 いたいたいた彼処 〉
三途春千夜
〈 スクラップッ!!!!〉



【 CHAMPION 】


you
〈 おぁー!ちゃーんぴょーん!!!〉
灰谷 竜胆
〈 づがれだぁーー 〉
三途春千夜
〈 みぎはやみこはくぬし 〉
you
〈 なんて???〉

プリ小説オーディオドラマ