第9話

9話
547
2020/06/07 02:55
それから月日は経ち金田一少年の事件簿のドラマのオファーが来た二人。

しかしお互いのパートナーが分かってない為ワクワクしている。

そんな二人を覗いていきましょう
山田涼介
山田涼介
ネェネェ( 。•᎑•。)つ<´―ω・` )

大ちゃん。俺金田一少年の主役になれた!✌
有岡大貴
有岡大貴
そ〜なのか?おめでとう
山田涼介
山田涼介
それでさ親友の役誰がやるか聞かされてないんだよね誰だろーね
有岡大貴
有岡大貴
╮( •́ω•̀ )╭サァー

俺も知らねーな

本番まで秘密にしてみよ】
山田涼介
山田涼介
大ちゃんなら良かったのにね
有岡大貴
有岡大貴
どうして?
山田涼介
山田涼介
そ…それはやりやすいから
有岡大貴
有岡大貴
やりやすいって?
山田涼介
山田涼介
他の共演者さんと親友役するってなっても知らないし、親しくないから無理あるでしょ?
有岡大貴
有岡大貴
あ~。確かなそうだね
山田涼介
山田涼介
だから大ちゃんがいいなーって
有岡大貴
有岡大貴
ありがとう。そう言ってくれると嬉しいけど俺じゃないぞ?俺個別の仕事またあるし
山田涼介
山田涼介
そうだよね…。

気にしないでね?
有岡大貴
有岡大貴
おう
それから月日が経ち金田一の撮影に。

その光景を見ていきましょう
・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
今日から撮影だな。。

あいつにバレないようにするの大変だったな。
とそこに
山田涼介
山田涼介
おはようございます。今日から撮影よろしくお願いします。
山田が入ってきた。

あいにく俺の隠れているところから山田は見えても山田から俺は見えない所に居る

そして幼馴染役の川口春奈ちゃんが入ってきた
川口春奈
川口春奈
おはようございます。今日からの撮影よろしくお願いします。
監督
監督
七瀬美雪役の川口春奈さん。

金田一の山田涼介さん。

は揃いましたね。
山田涼介
山田涼介
はい。
川口春奈
川口春奈
宜しくお願いします
監督
監督
佐木竜二役の方がまたま見られてませんね?
山田涼介
山田涼介
えっと、その方の質問なんですけど…頼れる後輩役のパートナーは誰なんですか?
と山田が質問したので出ていくと決めた俺
有岡大貴
有岡大貴
やまだー
山田涼介
山田涼介
ん?誰?
まだ気づかない様子
有岡大貴
有岡大貴
涼介〜
山田涼介
山田涼介
え?どこ?誰?
声で気づいてほしいのに気づかれなくてショックを受けてる俺です。

こうなったら、
有岡大貴
有岡大貴
りょぉ〜?
山田涼介
山田涼介
えッ…///
有岡大貴
有岡大貴
ふふ。俺だよ?
山田涼介
山田涼介
そ…そうなんですか?監督
監督
監督
そうだとも。
山田涼介
山田涼介
なんで前もって教えてくれないんですか?
監督
監督
いや〜。秘密のほうがいいかなって
山田涼介
山田涼介
えっと…川口春奈ちゃんは知ってたの?
川口春奈
川口春奈
まぁー?知ってた
山田涼介
山田涼介
なんで?ドッキリ?
有岡大貴
有岡大貴
んな訳ねーよ。

監督と社長から「山田が主演のドラマの親友役を君にやってもらいたい。君のほうが先輩だけど仲良さそうだから頼めないか」って言われて
山田涼介
山田涼介
う、うん。
有岡大貴
有岡大貴
それで受けた
山田涼介
山田涼介
(´;ω;`)ウッ…。
有岡大貴
有岡大貴
なんで泣くの?あ~さては知念が良かったんだ?

やまちねって言われてるだろ?
山田涼介
山田涼介
ちがぅ。泣
有岡大貴
有岡大貴
ジャーなんで
山田涼介
山田涼介
知らない人とか親友役なのにぎこちなく演技したらどうしようって不安だったから。
有岡大貴
有岡大貴
安堵の涙ね?
山田涼介
山田涼介
うん。
有岡大貴
有岡大貴
宜しくな?
山田涼介
山田涼介
うん。
と、撮影は順調に進んでいき、無事放送されましたとさ

プリ小説オーディオドラマ